いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

うどん四杯目 (^m^;)。。。

2015年 12月05日 06:58 (土)

151106金比羅ウドン4 (1)

151106金比羅ウドン4 (2)

151106金比羅ウドン4 (3)

151106金比羅ウドン4 (4)





金毘羅ケチケチうどん二人ツアー ⑭




三日目、最終日の朝


40分ほどウオーキングを兼ねて

当然のごとく6時開店の、事前調査で人気店


すでに開店していたのでさすがに並んではいませんでしたが

店内は満員


ひっきりなしに入ってきます

店内にいるのは一人ほぼ10分



回転率がすごい




いかカノはうどんが隠れるくらいトッピングしていましたが

(写真撮り忘れ(/。\)ヽヽヽ。。。)



いかちゃんはシンプルにシンプルに


お酒が残っていたのかな。。。




でも、あっさりの中にしっかりした味



4敗目も美味しかったぁ~~~~~~~~~


お土産も買って








151106金比羅ウドン4 (5)



151106金比羅ウドン4 (6)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うどん

2015年12月05日 19:20

帰ってからはウドン食べてないでしょう、これだけ食べれば満足でしょう。

お早う御座います

2015年12月05日 10:40

色紙が沢山ありますが有名店なんですね。
いかちゃんも讃岐の人に負けないぐらい
うどんが好きなんですね。

うまいぞ!

2015年12月05日 09:54

四敗目もおいしかったって!なんでも虎に例えられますね。

おはようございます

2015年12月05日 09:10

いかちゃん 色紙を書いてきたのではないですか

No title

2015年12月05日 09:07

いかちゃ~~ん!
全国のうどん屋さんの店内にいかちゃん夫婦の写真が
貼り出されてる事知ってるかぁ~!
トッピングの無くなり方が早いって苦情が出てるどぉ~!(プッ!)
明日は湘南国際マラソン!!
ボラに行って来るどぉ~~!

おはようございます

2015年12月05日 08:28

美味しい店なんでしょうね
有名人のサインが沢山並んでますね。

も-にんぐ!

2015年12月05日 08:15

いかちゃんさん
お客さんの大半は観光客ですか?

No title

2015年12月05日 08:01

たかがうどんされどうどんツアーですかねえ、アハハ
高い旅費を払って安いうどんを食いに来る人が多いんですよ。