いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

びっくりポン! ②

2015年 12月06日 06:23 (日)

151205りんご (1)




151205りんご (3) 151205りんご (4)

151205りんご (5) 151205りんご (6)

151205りんご (7) 151205りんご (8)



ピンポぉ~~~ん!

お届けでぇ~~~す



届いたのがこれ!




青森津軽のりんごぉ~~~~~~~~~~~~~


高級銘柄がずらぁ~~~~~~~~っと



義姉が送ってくれた

姉とは言うものの、いかちゃんよりおよぞ20才お若いんですぅ~







その中に。。。。。。



ひゃぁ~~~





特別の!特別品!が






151205りんご (2)





今年への叱咤激励か


来年への期待か



いずれにしても嬉しいぃ~~~~~~~~





タイガースファンのリンゴ農家「村上ファ~ム」さんから

特別の好意で手に入れてくれたようです



ありがとうぉ~~~!






年明けの来阪待ってますよぉ~~~~~~







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

2015年12月06日 16:54

嬉しい贈り物ですね。
色々な種類が、食べれて良いですね。
最近私は焼き芋と柿とミカンで、
リンゴも食べなくてはです。
虎の顔が逞しいです。

No title

2015年12月06日 15:41

アジャー  シナノゴールドも(^o^)
こちらリンゴの出荷も終わりを告げてます。

食べる?

2015年12月06日 15:07

これは素晴らしい贈り物ですね、いつ食べますか。

スペシャル

2015年12月06日 13:57

おおこれはスペシャルですね。
北の国からこんな応援をもらってはタイガース来年は気張らねばならないですね。

いいなー

2015年12月06日 12:17

20歳年下の義姉 お正月に来阪
そのときお顔を見せてください。
イカカノににて美形でしょうな。
両手に花と
いかちゃん 万歳 タイガース万歳

お早う御座います

2015年12月06日 09:11

これは嬉しい贈り物ですね。
タイガースのマーク入りのリンゴは
皮を剥けないですね。

も-にんぐ!

2015年12月06日 09:07

いかちゃんさん
こういう美味いリンゴが、六ケ所村再生工場のおかげで食えなくなるのは悔しいですね。

おはようございます

2015年12月06日 09:06

義理のお姉さんが20歳も若いということが、どういうことだろうと思案してしまいました。

おはようございます

2015年12月06日 08:30

リンゴも美味そうですね
いかちゃんこのリンゴ食べる?
皮をむきたくないですね(笑)

No title

2015年12月06日 08:18

これは嬉しいですねえ。
でも困らないですか?
ちょっと食べられないですよ!