いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

届きましたよぉ~

2015年 12月07日 05:41 (月)

151206マイナンバー









マイナンバーカード申請書


届きましたよぉ~~~~~~~~~~~~~~





でも、何の役にも立たないようですね



どうしますかねぇ~




とりあえず蔵へしまいましょう


でっかい蔵があるんですぅ~~~~~~~



(プッ!)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年12月07日 20:13

マイナンバーカードの申請書は一週間ほど前に
着きましたがまだ利用方法が分からずしまって
いますよ

今より

2015年12月07日 19:34

ネットで写真を送りました、受け付けて呉れたでしょう。
今より悪くはならないでしょう。

No title

2015年12月07日 14:16

今のところとりあえずはそのままですねえ。

マイナンバー

2015年12月07日 13:43

数日前に届きましたが棚ざらし(でっかい蔵は無いから)です
必要になるのかねえ~。
身分証明には免許証や健康保険証があるし・・・。

お早う御座います

2015年12月07日 10:06

いかちゃんの所は遅れていますね。
先月早々着きましたよ。
同じく未だお蔵入りです。

手続きを

2015年12月07日 09:15

写真付きカード取得するため、写真をつけて
送る返しました。来年市役所まで取りに来るよう
通知を待ちます。

おはようございます

2015年12月07日 09:00

大分遅れての到着ですね。
必要な人が役所に取りに行く方式をとれば、問題が発生しかかったのではないかな

No title

2015年12月07日 08:25

ジージなんざ 皆済ませて郵送したどぉ~!
御上に逆らっちゃ罰当たるどぉ~!

おはようございます

2015年12月07日 08:24

我が家も蔵?の中へそのままです
用無しですからね(笑)

も-にんぐ!

2015年12月07日 06:22

いかちゃんさん
貧乏人を関して何の役に立つのか?
顔写真も撮らねばいけないし面倒なこった!