いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

熊野古道 9回目

2015年 12月12日 05:18 (土)

151212熊野古道 (1)





今日は熊野街道 9回目 12月ツアー


7時前に集合




4時間ほどかけて三重県尾鷲市へ


4時間ほど熊野街道を歩いて


4時間ほどかけて大阪へ。。。。。。。。。





ちょっと飽きてきた。。。かも、



でも、歩き出したら。。。ねぇ~~~~~~

最後まで行かないと





最終は5月なんですぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




行ってきますぅ~~~~~~~~~



  




151212熊野古道 (2)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

気楽に

2015年12月12日 18:22

気楽にやってください、楽しんでよ。

こんちわ!

2015年12月12日 12:33

いかちゃんさん
虎は抑え候補にTEXのア-ズマ,SDのマテオを狙っているとか。
前者は呉が来る前に一度トライして振られた相手です。
果たして獲れるかな?
マエケンの落ち着き先が決まらずいらいらしますよ。

おはようございます

2015年12月12日 10:03

がんばってください
やはり目標は貫徹ですね

おはようございます

2015年12月12日 08:57

今頃は歩いてる時間でしょうね
天気も良く気持ちよく歩けるでしょうね
楽しんできてください。

No title

2015年12月12日 08:10

今日は此から米子の日吉津温泉へ行っています。

No title

2015年12月12日 07:06

往復の時間がもったいないですねえ。
数日間歩いてはどうですか。

も-にんぐ!

2015年12月12日 06:31

いかちゃんさん
ご苦労さんです。
最後まで参加、ノルマを達成してください。
今夜は節酒日ではないので、終わったら浴びるほど呑んでください。