いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

これに嵌ってます (^m^;......)。。。

2015年 12月13日 07:32 (日)

151212熊野つけて味噌 (1)







昨日は熊野古道9回目

大吹峠辺り



12回のツアーですが

都度、歩いた証明のスタンプ場所が


一番標高の高い場所に。。。。。。。




このスタンプを12個集めると

豪華賞品なんですぅ~~~~~~~~~~~~~



(プッ!)





151212熊野つけて味噌 (2)





151212熊野つけて味噌 (4)






熊野古道を歩き始めてから

嵌っているのが・・・



これっ!



つけてみそ!

かけてみそ!



おでん・冷奴・ステーキ・揚げ物。。。漬物も

とにかくなんでも合うんですよぉ~~~


炊きたてご飯でも



ひゃぁ~~~、便利ぃ~~~


名古屋に近い土地だけにお土産も名古屋のも多いんです


毎回買ってますぅ~~~~~~~








ネットでも買えるので一度お試しを、裏切りませんよ





151212熊野つけて味噌 (3)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

2015年12月13日 16:32

スタンプ励みになりそうですが、余裕ですね。
一山も登れそうにないので、すごいと見ています。
今日は低い愛宕山に登りました。
味噌の紹介有難う御座います。
物産展でも有ったときに、見つけたら買いたいです。
忘れていそうですが。

おいしそう

2015年12月13日 10:50

スタンプは勲章。12個集めると
味噌が商品ですか。いいなー

ミソ

2015年12月13日 09:31

豪華賞品、貰えよ、休むな。
ミソを食べて、がんばれ。

おはようございます

2015年12月13日 09:03

ミソカツ おいしいですね
ひつまぶしと一緒に注文しますよ

おはようございます

2015年12月13日 08:52

へー美味そうですね
名古屋は味噌カツなどいろいろありますね
スタンプ残り少なくなって楽しみですね。
満願になったら何だろう(笑)

も-にんぐ!

2015年12月13日 08:29

いかちゃんさん
へえ-、そんなのがあるんだ!
我が家はたいていが日田(元天領)の「原次郎左衛門」の刺身醤油です。
これって最高ですぞ。

No title

2015年12月13日 08:16

色々と美味い物も見つけますねえ。
スタンプもだいぶ集まっていますねえ、頑張りましょう。