いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

禁酒明けの反動 ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン

2015年 12月17日 06:13 (木)

151215飲みすぎ (1)

151215飲みすぎ (2)

151215飲みすぎ (3)

151215飲みすぎ (4)




一昨日、110名の方々と歩こう会で天理市へ

納会です



納会は天理市の酒蔵「稲田酒造」さんで

試飲会という納会



(プッ!) (プッ!) (プッ!)



ケチィ~~~~~~~~~~


甘酒が美味かったあ~~~

お代わりぃ~、お代わりぃ~~~ 3杯も



そのあとは吟醸酒の試飲!



試飲!試飲!試飲!

オヤジども。。。この場所から離れないぃ~~~


(>_<)イ-…コラxァ~





151215飲みすぎ (5)

151215飲みすぎ (6)

151215飲みすぎ (7)

151215飲みすぎ (8)

151215飲みすぎ (9)

151215飲みすぎ (10)








試飲ですっかり出来上がった後


奈良駅のすぐ前にある居酒屋へ

半分以上は記憶なし

まったく覚えてない





電車には乗ったんでしょう

帰ってるから


大阪で2軒はしごしたのは薄っらした記憶はあるんですが





いかカノ曰く



帰って着たそのまんま朝まで寝ていたと。。。。。。。。。。。




ありゃぁ~~~

昨日は一日中寝間の中でした



ふぅ~~~~~~~



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン





151215飲みすぎ (11)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年12月17日 21:07

さすがいかちゃんですね 
小生はもう二日酔いはNGです

甘酒

2015年12月17日 18:44

甘酒だけで終わろうはずもなく
うまい うまいでついつい
やっちゃいましたか。
そろそろすっきりしてきた頃でしょう。

No title

2015年12月17日 14:20

禁酒明けなら酒に弱くなっていると思うのですがね。
だから朝まで判らなかったということなのでしょう、
あまり呑んでいなくても・・・。

お早う御座います

2015年12月17日 09:46

それだけ飲めば休肝日の効果がないのでは?
出ていったときの姿で寝てたとはね・・・

No title

2015年12月17日 09:11

写真は撮っとるから大丈夫のようです。アハハ

おはようございます

2015年12月17日 09:03

納会といっても毎月のことですよね
いかカノ 心配していますよ

おはようございます

2015年12月17日 08:43

そうだろうと思いました
節酒の効果なしですね(笑)
倍以上いってるでしょうね(笑)

も-にんぐ!

2015年12月17日 08:24

いかちゃんさん
愚生、昨夜は日本酒(冷酒)を飲み過ぎたのか、珍しく酔いを感じ、
20時には床の中に、小を催し起きたのが3時、
二度寝中こむら返りが起こり7時半にたたき起こされました。