いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

意外としっかりしてた (プッ!)

2015年 12月18日 05:50 (金)

151215イルミ (0)

151215イルミ (2)

151215イルミ (3)

151215イルミ (3-1)

151215イルミ (3-2)






はしごしてフラフラ歩いた我が家の最寄駅付近


ほとんど記憶なかった。。。けれど




イルミネーションが


思ったよりもスッキリ・しっかり



写ってるぅ~~~~~~~~~~~~~~




(プッ!)





しっかりしてるんだよぉ~~~


(プッ!) (プッ!)




151215イルミ (4)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年12月18日 21:45

昨日江坂で派遣元で会議があり帰りに阿倍野の
モンベルに寄ってきました 昼過ぎだったので
イルミネーションは見れませんでした

自信??

2015年12月18日 16:26

酔っぱらって撮ったのですか、普段より良く撮れていますよ。
自信を持って。(何の??)

No title

2015年12月18日 16:24

これだけきれいに写っているから
酔っているわけないでしょう。
しっかりしてますよ~。
上手いなあ、昨日の記事にだまされましたよ。

ほんまや

2015年12月18日 15:53

これ
千鳥足で撮った写真ですか?
ぶれもなく傾きもなく
しっかりしてますねー。
びっくりポンやー。

今日は

2015年12月18日 14:53

綺麗です!
しっかり撮れていますね。

お早う御座います

2015年12月18日 10:25

阿倍野もイルミネーションが綺麗ですね。
これだけ良く撮れていれば
しっかりしていた証拠ですね。

おはようございます

2015年12月18日 09:41

手ぶれしないでいい写真が撮れましたね
ナイスです

TVで

2015年12月18日 09:18

昨夜あべのハルカスの耐震装置について
説明してました。イカちゃんのお住まいは
震度7までは大丈夫ですか。
少し心配してます。ところでお部屋まで
階段で上がられたことはありますか。

No title

2015年12月18日 08:33

おはようございます
家に帰るまではしっかりしてたんですね(笑)
ばたんきゅうで寝付いたんですね。(笑)

も-にんぐ!

2015年12月18日 08:31

いかちゃんさん
呑んで呑んで呑まれて人生は果てしなく続きます。

No title

2015年12月18日 06:51

しっかりしてるよ!
それあ~カメラがだねえ、アハハ

No title

2015年12月18日 06:26

いかちゃ~~ん!
グヤジ~!
ジージんとこでな こんな豪華なイルミネーションは見られねぇ!

一昨日 葉山から逗子、鎌倉をチャリンコして来たら途中の由比ガ浜の辺りの海岸線が向かい風!!
漕いでも漕いでも前に進まねぇ~!
足腰痛くって昨日一日寝てたんだどぉ~!
同情しろぉ~~~!(チェッ!)