いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

朝陽、夕陽に熟されて (#^.^#)♪ ♪ ♪。。

2015年 12月19日 05:59 (土)

151218朝














151218柿 (1)






151218柿 (2)






朝陽

夕陽に


熟されて。。。



いい感じですねぇ~~~~~~~~





いかちゃんはもう少しの方が好みかな。。。。。。。。。。











151217夕陽





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

干し柿

2015年12月19日 19:20

私も干し柿は固くなったほうが好きですね。
我が家でもいただいたものを寒風にさらしてます。

No title

2015年12月19日 13:49

カラスに喰われないように・・・。
手づくりの干し柿は旨いでしょう。

お早う御座います

2015年12月19日 09:23

良い具合に出来上がっていますね。
これ以上干すと堅くなるのでは?

おはようございます

2015年12月19日 09:11

何が出てくるかとスクロールしました。

未熟の爺!

2015年12月19日 08:53

いかちゃ~~~ん!
大写しするにも程があるど~!
何なのか分からなかったどぉ~!
ジージと同じで まだ熟してないどぉ~!(プッ!)

おはようございます

2015年12月19日 08:12

おー美味そうになってきましたね
干し柿本当に美味いですが
手間ひまかけて作りますから美味いのでしょうね。

も-にんぐ!

2015年12月19日 07:43

いかちゃんさん
干し柿は白い粉がふいた状態のものが最高に旨いですね。
我が家の前の家からいただきましたが、あまりの旨さに即食べてしまいましたとさ(・∀・)

No title

2015年12月19日 07:25

熟しすぎると、枯れてしまいますよ、アハハ