いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

仕上げの六杯目 (プッ!)

2015年 12月20日 05:50 (日)

151106金比羅5杯 (1)

151106金比羅5杯 (2)

151106金比羅5杯 (3)



金毘羅ケチケチうどん二人ツアー記 ⑯




高松に着いてすぐ、朝6時開店のうどん屋で一杯目

昼は金毘羅参りの参道で二杯目

夜は20時開店の高松繁華街の店で、三杯目はカレーうどん



次の朝は6時開店の店で四杯目

そのあと市内の大きな公園と高松城址を観光して


昼食、これで5杯目







そして午後のフェリーで帰途に


まずは、いかカノと缶ビールで乾杯ァ~~~~~い




  




151106金比羅5杯 (4)





雲間から光が差し込んで

神様が降りてくるのか


金毘羅参りを癒してくれるように






仕上げの六杯目は。。。


フェリーの食堂で



あっさり素うどん

つるつるぅ~~~と喉ごしよく、しっかりしたコシが

一番おいしかった。。。かも。。。



(プッ!)





151106金比羅5杯 (5)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うまそぉー

2015年12月20日 18:55

仕上げの写真で
私もつるつるっとすすり込みたくなりました。
関西風のうどんが懐かしいです。

こんにちは

2015年12月20日 16:48

食欲が有りますね。
私もお昼はうどんと思いましたが、
買ってなかったので、インスタントラーメンで、
おでんの残りと鍋焼きラーメン風にして食べました。
朝昼晩とは飽きるのではと思いますが、
最後のも美味しかったようで、素晴らしいです。

お早う御座います

2015年12月20日 09:40

この寒い時期は「素うどん」より「うどんすき」が暖まりますよ。
今日は食事付きの試写会へ

おはようございます

2015年12月20日 09:00

今度いかカノとの出会いのときの話をアップしてください
楽しみにしています

おはようございます

2015年12月20日 08:18

うどんも各地で種類がありますね
腰があるうどん全くないうどん(笑)
地元にいいって食べるのが一番おいしいような
山梨のほうとううどんも美味いです(笑)

短〇! プッ!

2015年12月20日 08:07

短けぇ~~~!(プッ!)
何が短いって???
写真を見れば分かるどぉ~~!(大々 プッ!)