いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

寄付のつもりで (プッ!)

2015年 12月22日 06:00 (火)

151219宝くじ





年末ジャンボ

明日まで!

明日まで!。。。って


大好きな女優さんに誘われて

ついつい、買っちゃったぁ~~~~~~~





151219宝くじ (1)





いいえ、違いますよぉ~~~~~~~~~


宝くじの一部が世の中のお役にたってる!



なので。。。



寄付のつもりぃ~~~





151219宝くじ (2)


けっして、お金に目が眩んでるんではありませんよぉ~~~~~~~~


って、”誰が信じるのよ!”ってか。。。



ありゃぁ~~~



当たれぇ~~~~~~~


当たってくれぇ~~~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年12月22日 19:10

ジャンボは毎回買って当たったらどうしようと
妄想を楽しんでいます

ジャンボ

2015年12月22日 17:45

だいぶ寄付をしましたよ、今回は買いませんでした、使い道が思い浮かばなかった。

No title

2015年12月22日 13:59

今日までだ・・・買ってこなければ・・・
寄付?
いやいや当たることだけ願ってます。

寄付できませーん

2015年12月22日 10:04

願っても願っても当たらないので
寄付できませーン??
↓ 讃岐弁ってわからないですねー
おらびよる は大分でも使ってたような。

お早う御座います

2015年12月22日 09:36

今までを考えると随分貢献してると
思うんですが?
もうソロソロ当たってもと思いますが、
買わないと始まらないですね。

おはようございます

2015年12月22日 09:03

信じます。世の中のために貢献されているのですよね

No title

2015年12月22日 08:29

今年最後の運だめし、何とか当てて盛大にやりましょう。アハハ

おはようございます

2015年12月22日 08:18

当たると良いですね
当たったら何に何処へ行きますか
昨日は皆さんならんでましたよ。

も-にんぐ!

2015年12月22日 08:04

いかちゃんさん
野球くじがダメになったから、今度はデブ森と関係が深いラグビ-くじを検討中とか・・・。

初夢は

2015年12月22日 07:17

大当たりでラスベガスに乗り込んで
バスタブに横たわり、周りの美女が
微笑むそんな夢を見ますなー