いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

ささやかに。。。 X’mas

2015年 12月25日 06:07 (金)

151224クリスマス (2)






X’mas



毎年、特に催しはないのですが

ケーキだけは。。。。。



いかカノが買ってくる



体重が落ちないぃ~

真面目にジムに通ってるのに

走ってるのにぃ~~~


体重が落ちないぃ~~~



毎日ブツブツ言ってる割に




”それとこれは。。。別ぅ~~~”




だとぉ~~~





  






151224クリスマス (1)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年12月25日 20:12

昔からイブもクリスマスも何もなく普段の一日です

日本酒で

2015年12月25日 19:53

ケーキ食べたかったのですが、いつも通り日本酒で晩酌でした。

我が家も何もなし

2015年12月25日 14:23

今日はクリスマス。
イブも特段のことはなく
イルミネーションを観に出かけたので
スーパーの出来合いの総菜にスパークリングワインで
ほんの少しだけ気分を味わいましたよ。

おはようございます

2015年12月25日 10:04

甘いものに目がないヒューマンです
食べたいな~

じゃっど!

2015年12月25日 09:43

甘いも辛いも両党使い
大変ですね。

も-にんぐ!

2015年12月25日 08:54

いかちゃんさん
いか家には別腹が多すぎるかも?
一年に一度ですから、まあいいじゃないですか( ´艸`)

おはようございます

2015年12月25日 08:49

美味しいものを食べてると落ちません(笑)
我が家は朝晩体重計に
最近は食べるもので体重が増えるものが解ってきました(笑)

お早う御座います

2015年12月25日 07:42

ささやかにお二人でクリスマスイブでしたか。
明日は大文字山ですか。
27日に同じく大文字山例会があるのですが
思案中です、