いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

山歩き納め。。。大文字山へ

2015年 12月26日 05:25 (土)

151226大文字 (2)

151226大文字 (1)


大文字山の上はこんな感じ

当然ながら、まったく文字になってませぇ~~~~~~~ん






街に降りると


僅かに大の字が。。。。。。。。





151226大文字 (3)









今日、山歩き納めでここへ










そして、下山後は


当然、忘年会ですねぇ~~~~~~~~~~








151226大文字 (4)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年12月27日 08:31

ホー
文字を歩くとこんな感じですか?
1度歩いてみたいです(^o^)

大文字

2015年12月26日 14:03

山の上はこうなっていましたか、下界から見上げるだけでした。

お早う御座います

2015年12月26日 10:18

写真は銀閣寺へ下る写真ですね。
今日は晴天で良い山歩きが出来ますね。
今夜は月曜の分まで飲むんですね。

おはようございます

2015年12月26日 10:10

いかちゃん どうしてそんなに元気なのですか
いいな~

No title

2015年12月26日 08:39

なにい!飲みすぎてまた大の字ですか?

も-にんぐ!

2015年12月26日 08:33

いかちゃんさん
また、反動呑みで、今頃はふてくされ寝かな?

おはようございます

2015年12月26日 08:09

大文字山からの眺めはなるほど
京都市内が良く見えますね
私はよく下から大の字を見てました。

サブイ朝だどぉ~!

2015年12月26日 07:49

皆一生懸命に 歯を食いしばって下山してるちゅうに
途中に座り込んで 飯なんぞ食うんじゃねぇどぉ~!
あれ いかちゃんじゃなかった???(大プッ!)

いつまで忘年会やってんだぁ~????