いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ワインがいっぱい (#^.^#)♪ ♪ ♪。。

2015年 12月27日 09:22 (日)

151226大文字 (5)





快晴の京都

今年の山歩き納めは京都・大文字山



ゆったり、のんびりと

正月休みに入ったのか

子供連れ・家族で歩いている方々も多かった



大文字焼きの火床の向こうに京都の街並みが。。。。。。。。。




忘年会は京都で。。。もちろん大阪ではしごも


(プッ!)





151226大文字 (6)





151226大文字 (8)



甥っ子からワインが送らててきた


年末・正月は禁酒日無しだぁ~~~~~~~~~~





(プッ!)





151226大文字 (7)


TK君ありがとね・・・













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は~

2015年12月27日 20:30

今日、大文字山へ行ってきましたよ。
蹴上から大文字山~銀閣寺~南禅寺~蹴上のコースでした。

ワイン

2015年12月27日 15:56

甥っ子、いいなー、俺にも甥っ子はいるんだけれど。

こんちわ!

2015年12月27日 12:39

いかちゃんさん
年内呑めるのは4日間だけですから、この4本は年内に全て空になるでしょうね。(*´σー`)

これは豪勢な

2015年12月27日 10:30

ワイン4本 勢いずいて2本だ3本目だーと
飲んだら駄目よ。正月用に残しておかなくては。

No title

2015年12月27日 10:07

こんなにワインがあると呑み過ぎますよ。
節酒中なんだからね。
連絡ください、引き取りに伺います。

No title

2015年12月27日 10:00

ワイン飲み過ぎないようにねえ。
いいお天気がつついていいお正月のようです。

お早うございます

2015年12月27日 09:54

嬉しいプレゼントですね。
こちらは22日に目の手術をして、飲めなくなっています。
来年2月末頃に反対も手術予定で、当分禁酒です。
代わりに存分飲んで下さい。
紫外線でなるような目の病気です。

大文字山

2015年12月27日 09:47

眺めのいいところなんですね。
もっとも大文字焼きでは市内から眺めるわけですから
眺めがよくて当たりませなんですが
高い所からの眺望はまた違ったものがあります。
いい甥っ子さん
うらやましい。

おはようございます

2015年12月27日 09:23

いいですね~
好物のプレゼント これで正月を迎えることができますね