いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

高級笹かまだぁ~~~(#^.^#)♪ ♪ ♪。。

2016年 01月05日 05:42 (火)

160103ササカマ (2)

160103ササカマ (3)

160103ササカマ (4)






おぉ~~~

おぉ~~~



仙台の名産

笹かまが

それも最高級の笹かまが届きましたぁ~~~~~~~



7年勤務した仙台

事あれば笹かまを食べたり、送ったり

想い出深いご馳走



仙台で勤務する甥っ子が送ってくれた



神奈川で勤務する甥っ子からはワインが

弘前の義姉からはりんごが



ありがたいことで。。。。。。。。。。






160103ササカマ (1)





YuD君 ありがとうぉ~~~~~~~~




来阪待ってますよぉ~~~










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年01月05日 20:01

かまぼこやさつま揚げは大好きです
これだけあると暫くはつまみはいらないですね
 

仙台では食ったどぉ~!

2016年01月05日 18:37

いかちゃ~~ん!
こんな沢山 奥様と二人っきりでは食いきれないどぉ~!
ジージんとこへ送れぇ~~!
食べるの手伝うどぉ~~!

笹かま

2016年01月05日 17:49

この笹かまは最高ですよ、酒がはかどりますね。

Re.

2016年01月05日 11:47

豪華な差し入れの品々で
60kmウオーキングで消耗した体も大喜び
ワインと合わせて吸い込みがいいでしょう。
早い回復を祈ります。

お早う御座います

2016年01月05日 10:12

いいものが届いていますね。
禁酒が延期になるはずです。

おはようございます

2016年01月05日 08:52

豪華な食べもの いいですね
おじさん思いですね~

おはようございます

2016年01月05日 08:30

美味しいあてが届きましたね
進みそうですね。

No title

2016年01月05日 07:21

これで又飲み過ぎないようにしましょう、アハハ

も-にんぐ!

2016年01月05日 06:16

いかちゃんさん
方々から肴が届くので、節酒日なんてもうけていたらいけましぇ~ん🍶