いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

節酒効果は???

2016年 01月16日 06:20 (土)

酒の費用



我が家の酒代は


うぅ~~~ん


間違いなく


一か月一万円ははるかに超える


二万円前後か。。。

いや、数回の飲み会を加えると


ありゃぁ~~~



でも、月曜日の禁酒で

少しは減ったはず







いかちゃぁ~~~~~ん


酒代のために禁酒してんのかぁ!





ありゃぁ~~~




(プッ!)




酒の費用1








ビールビール









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年01月16日 21:09

最近は直ぐに酔うのであまり呑めなくなっったなあ~。
呑み会が無い月だと3000円以上5000円未満ってところか。
まあ、呑まないほうがよろし・・・。

No title

2016年01月16日 20:45

お酒はおちょこ1杯で赤くなる(^o^)

1年で1万円も使わない?
飲める方は羨ましい。人生倍は楽しいでしょうね。

酒代

2016年01月16日 18:38

ひやー
いかちゃん ずいぶん飲んでますねー
こりゃぁ 二日酔いになりますわなー。

No title

2016年01月16日 10:56

酒代をけちる酒飲みは最低ですな。
あるだけのむぞー

おはようございます

2016年01月16日 09:56

さすがいかちゃんの家計ですね
飲み代にかけるお金が違いますね
ヒューマン家は節約の一番手です

外飲み

2016年01月16日 09:14

殆どが家飲み、結構かかっているでしょう。
たまには店でも飲みますが、気分が違い良いですね。

No title

2016年01月16日 07:20

節酒の効果、そんなの関係ない!
少し休んでぱっと飲んで・・・結局変わらんのです。アハハ

も-にんぐ!

2016年01月16日 06:52

いかちゃんさん
我が家は愚生が禁酒していても、
女房は毎晩ビ-ルや焼酎や賀茂鶴を呑んでいてどのくらい要しているのか?
今は全く呑みたい気がしません(T_T)