いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

金のレアいも  (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2016年 01月17日 05:55 (日)

160116干し芋 (2)



該店HPより。。。

『金のレアいも』 無農薬・無肥料・無添加干し芋

“さつまいもをこえたさつまいも”



無肥料・無農薬で育てたつまいもをしっとりレアな干し芋に仕上げました!

ネットリした食感で噛めば噛むほど甘みが口いっぱいに広がります。

品種は干し芋に最適な「玉豊(無肥料・無農薬・自然栽培)」

昔ながらのホンモノの味と食の安全を求めるご家庭に

お子様に食べさせる安心なおやつに

自然の味がギュッと詰まった渾身の一作です







いかカノが知人から頂いてきた


美味い!

いやぁ~~~、口当たり、甘さ、香り

最高ぉ~~~

こんな干し芋初めて

びっくりポン!




いかちゃんの干し柿にも匹敵だ

って、ありゃぁ~~~



(プッ!)



160116干し芋 (1)


で。。。飲み過ぎぃ~~~~~~~~








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

苦手

2016年01月17日 17:25

さつま芋は苦手です、でもこれは美味そう。

干し芋

2016年01月17日 16:39

金のレアいも
なるほど黄金に輝いてますねー。
こどもの頃はよう食べてた干し芋ですが
最近は食べることがないですね。
スーパーに並んでるものを見るといい値段してます。

お早うございます

2016年01月17日 11:12

お芋毎日食べていますよ。
干し柿に匹敵はすごいですね。
値段が手頃だと食べてみたいです。
ホシイモも市で売っていますが、手に取らずです。
最近は食べてないです。

似たものが

2016年01月17日 09:07

わがイモ焼酎黒霧島はイモは芋だけど
干し芋よりおいしいですぞ。

おはようございます

2016年01月17日 08:44

干しイモも美味しいですね
金の・・・知りませんでした
その昔は達磨ストーブの上で焼いて
食べたこともありました。

No title

2016年01月17日 08:21

僕もお隣から干しイモを貰いました。
まだ柔らかいので美味いです。

おはようございます

2016年01月17日 08:04

またまた飲み過ぎですか
でもけっこうな生活の毎日でうらやましい限りです

も-にんぐ!

2016年01月17日 06:53

いかちゃんさん
今日はいい放屁でお過ごしください(*^m^*)