いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

当たりましたぁ~~~ (プッ!)

2016年 01月19日 05:07 (火)

160117お年玉 (1)





当たりましたよぉ~~~~~~~~



5枚も




さすが、年男だ!


(プッ!)






えっ!


何ぃ!



えぇ~~~




私のほうのが多かったんでしょ!

あんたは一枚!






えぇ~~~


ありゃぁ~~~






年男なんだけどなぁ~~~


(チェッ!)








160117お年玉 (2)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年01月20日 05:06

毎年300枚もあるのに、ここ2年一枚も当たらず(>_<)
毎年行う忘年会のビンゴも3年続けてビリというのも珍しい。

反動で宝くじでもドカッと当たるかも(^o^)

こんばんは

2016年01月19日 19:56

小生は70枚で4枚当たりましたよ
これ以上枚数は減らすことは出来ませんでした

チッ!

2016年01月19日 18:57

5枚もあったぁ-
おいらは0だぞー(チッ)
昨年は年男でしたが、同じくゼロ枚
ついてないなー
宝くじ買わなくてよかったー。

2枚

2016年01月19日 14:04

調べました、切手シートが2枚でした。
5枚とは凄いな。

今日は

2016年01月19日 13:37

切ってだけでも当たれば幸いですよ。
今年は何にも当たらずに終わりました。

おめでとう

2016年01月19日 10:24

切手でも当たればもうけもの
よかったですね。

おはようございます

2016年01月19日 09:48

ヒューマンは喪中で年賀状を出していませんが、年賀状来た中で1枚当選しました。でもこの切手、使い道が限定されますね

No title

2016年01月19日 08:47

これには腹が立つばかりです
100枚に2枚あればいいですが
この最近確率がそれより低いです、

おはようございます

2016年01月19日 08:07

(笑)なるほど5枚も大当たりですか
良かったですね我が家はこれから見てみます
うーん籤運がないからな~~(笑)

No title

2016年01月19日 08:06

朝からエバルなぁ~~!
ジージなんざ1枚も当たってねぇ~!
グヤジ~~~!(悔!!)

も-にんぐ!

2016年01月19日 06:59

いかちゃんさん
愚生は切手シ-ト4枚でした。
早々と引き換えですか!
こっちら、早々と確定申告を終わらせました(*^_^*)