いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

嵐 (>_<) イ-…ヽヽ

2016年 01月20日 06:48 (水)

160119朝 (2)




大阪にも大寒波が


凍ったような冷たい風が

嵐のような強風で



頬の肉が切れそうです






今日は向こうの山並みの


裏側辺りへ




歴史探訪の会





160119朝 (1)



寒そう

凍りそう


ひゃぁ~~~~~~~~~~



仕上げの熱燗を楽しみに歩くか



    





それでは。。。。。。。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです!

2016年01月21日 22:36

いかちゃんさん
やはり、予想通り二日酔いですね(‘ξ’)

こんばんは!

2016年01月21日 22:07

大変なご無沙汰でした~!すんません~!
此方も寒波襲来で雪が舞い積雪となりました。
週末の寒波は今冬一番の寒さとなるようですね。
気を付けて下さい。

風邪に注意

2016年01月21日 09:32

辛気くさい雲間からさす日の光ってきれいですね。
歴史探訪もいいですが、汗の始末を忘れると
風邪を引きますぞ!ご注意あれ!

こんばんは

2016年01月20日 20:40

今日は雪や霧氷を見に行く予定でしたが朝起きると
風が強く寒いので中止 寒さに負けました

寒波

2016年01月20日 19:39

寒い日の歴史探訪
何か勉強になりましたか
熱燗だけが記憶に残ったのでは・・。
前歯は今日も雪でした。

熱燗

2016年01月20日 16:50

この寒いのに歩いたのですか、熱燗だけにすれば良かったのに。

No title

2016年01月20日 13:24

こちらは雪が積もってますよ。
鈴鹿山脈は冠雪・・・。
寒い、寒いっ(>_<)

お早う御座います

2016年01月20日 10:00

選りに選ってこの寒い日に出かけなくても(>_<)
金剛山は3㎝の-7℃だそうです。
来月6日に金剛山へ行く予定です。

おはようございます

2016年01月20日 09:50

この寒い中、ご苦労さまです
ヒューマン、暖房の部屋で過ごします

お早うございます

2016年01月20日 09:30

昨日は暴風で寒かったです。
今日は快晴!
寒くて出る気になれません。

No title

2016年01月20日 09:04

いかちゃんの元気 チョビットでいいからジージに分けてけれぇ~!
独り占めは罰当たるどぉ~~!

おはようございます

2016年01月20日 08:34

今日は寒い一日になりそうです
名古屋は雪が降ってますね
御気を付けて行ってらっしゃい。

も-にんぐ!

2016年01月20日 07:16

いかちゃんさん
吹雪で遭難しないようにご注意ください(@_@)g