いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

観戦中。。。

2016年 01月31日 13:01 (日)

160131大阪マラソン (1)




大阪女子国際マラソン。。。観戦中ぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~


去年はボラしたんですが

今年は外れちゃってテレビ観戦ですぅ~~~



徒歩10分くらいの道路がコースの一部なんですが

体調不良でテレビ観戦です




体調不良???



って、





それは、




ナイショ!





(プッ!)




高速ペース

さて、誰が勝つんでしょうねぇ~~~









160131大阪マラソン (2)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

2016年01月31日 20:37

福士加代子が五輪派遣記録を上回るタイムで優勝染ましたね。
体調不良は多分あれだったのでしょ。(プッ!)

見てましたよ

2016年01月31日 19:17

偶然テレビで中継を見始めて
あれ、いかちゃんのボラはって思いましたが
そうですか抽選外れ。
たまにはテレビ観戦もいいものでしょう。
福士選手おめでとう。
途中棄権の黒人選手大丈夫でしたかね。
心配です。

期待どうり

2016年01月31日 16:19

福士が優勝したんですね。丁度22あたりでは
先頭集団の最後尾で走っているのは見ましたが。
体調が悪いとはまさか二日酔いではありませんね。

も-にんぐ!

2016年01月31日 16:01

いかちゃんさん
13時起床とはいいご身分ですね(#^.^#)🎶
もっとも、愚生は14時~16時に昼寝しておりましたが・・・。

No title

2016年01月31日 15:19

二日酔いのいかちゃんに代わって応援してたんだどぉ~!
ジージが応援してた福士加代子ちゃんが優勝だどぉ~!
乾杯!!!!

先頭

2016年01月31日 15:15

福士選手が優勝でしたね、久しぶりに先頭を走る日本人を見ました。