いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

二人で、大阪オフ会

2016年 02月01日 06:00 (月)

160130 (1)

160130 (2)

160130 (3)

160130 (4)

160130 (5)

160130 (6)

160130 (7)

160130 (8)




Saas-Feeの風さんと30日


二人で、大阪オフ会



難波から天王寺まで

大阪のディープな街中をブラブラ歩き回って




いかちゃんっ家エリアで


カンパ ぁ~~~イ



そしてレトロな高級錫チロリ(銚釐)で

熱燗!

熱燗!

熱燗!


2合入り。。。何杯お替りしたのか



記憶なっしぃ~~~~~~~~~~~~~~~~




ありゃぁ~~~











160130 (9)

160130 (10)



風さんは沖縄へ一週間ほど旅行

大阪で前泊するというのでお付き合い・・・・・・・・



ホエールウオッチングにゴルフ三昧とか


いいなぁ~~~~~~~~

羨ましいぃ~~~



おもいっきり楽しんでぇ~~~~~~~~~~






オヤジは二日酔いでダウンだぁ~


(>_<) イ-…ヽヽ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年02月01日 22:19

SFの風さん タイガースのキャンプ地へ旅行とは
羨ましいですね 小生はあと1ヶ月バイトです

錫ちろり

2016年02月01日 16:41

錫チロリですか。
屋台や安い居酒屋のアルミ製しかしらないですね。
しかもベコベコにへっこんだようなものものばかり。
ついつい飲み過ぎそうです。

おおすばらしい

2016年02月01日 11:53

吠える鯨にゴルフ三昧とは羨ましいですなー

おはようございます

2016年02月01日 09:44

へ~、いいな~ 
楽しそうですね

楽しそう!

2016年02月01日 09:37

楽しそうなお二人さん、良く呑みよく食べましたね。
風さんは沖縄でゴルフ三昧ですか素敵ですね。
いかちゃんはゴルフをしないの?

No title

2016年02月01日 09:35

相変わらず元気に飲んでいますねえ。
今日は飲むのはお休みですかねえ。

No title

2016年02月01日 08:49

ジージも大阪オフ会に参加しようと思ったんだけど
新幹線代が足りなくって不参加!

それにしても 二人っきりでよくもまぁ食ったもんだね!!

お早う御座います

2016年02月01日 08:27

いゃ~楽しそうですね。
OB達との新年会よりそっちの方へ
行けば良かったかもね。

も-にんぐ!

2016年02月01日 08:10

いかちゃんさん
例によって二日酔いだったですね。
呑めるうちは呑んでおくことです(^‗^)

おはようございます

2016年02月01日 08:09

なるほどなるほど二人でオフ会でしたか
さしつさされづ進んだようで(笑)
ダウンでしたか、でも良いですね
沖縄なんて。(笑)