いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

って、ライン送ったら バッキンガム宮殿、衛兵交代式 

2016年 02月02日 06:15 (火)

160131バッキンガム (1)

160131バッキンガム (2)

160131バッキンガム (3)

160131バッキンガム (5)




紳士・淑女の国の宮殿


エリザベス女王の住居で

ロイヤルファミリーが各国からの賓客をもてなす迎賓館



快晴のロンドン

最高ですよぉ~~~~~~~



って、




ありゃぁ~~~


衛兵交代式は???


衛兵交代式の写真がないぃ~~~~~~~~~~~~~~~~




おぉ~~~い

甥っ子ぉ~




(プッ!)




横浜に住む甥っ子が

2度目のイギリス出張で半月ほど。。。




羨ましいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









160131バッキンガム (6)



気を付けてね・・・・・・









って、これを見たのか


送ってきたよぉ~~~~~~~~~~~~~







[広告] VPS

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年02月02日 22:28

イギリスもフランスももう行くことはないでしょうね
写真で我慢します

見たいですねー

2016年02月02日 20:09

ヨーロッパはどこの国にも行ったことがないのです。
一度は行ってみたかったな。

外国出張

2016年02月02日 11:28

若い人はいいね、外国出張だもの、仕事も国際的、結構、結構。

No title

2016年02月02日 11:05

お早う御座います。
いかちゃんが又海外へと思いましたが
甥っ子さんが出張でしたか。
何でもいいから海外へ行ければいいですよね。

いつの間に

2016年02月02日 09:24

いかちゃんが英国に行く話聞いてなかったが
甥っ子さんか。田舎もロンドンは飛行機の
乗り換えで空港間をバスで通っただけ
行ってみたですね。大英博物館に

No title

2016年02月02日 08:53

バッキンガム宮殿ですか良いですねえ。
主張でそれがいい、でも仕事なんですよねえ。アハハ

おはようございます

2016年02月02日 08:46

ロンドンのバッキングガム宮殿 一度行きました
衛兵の交代はなかったですね

おはようございます

2016年02月02日 08:45

行ってみたくなってるでしょね
会社の出張、もう縁がなくなりました(笑)
何処かへ行ってみたいが先立つものがです。(笑)

No title

2016年02月02日 08:22

会社の指示で海外出張!!
飛行機代 会社持ち!!
あの頃はよかったなぁ~!
今じゃ金欠病で 大阪へも行けない!(涙!)

も-にんぐ!

2016年02月02日 06:35

いかちゃんさん
今や、ヨ-ロッパはどこに行ってもテロの脅威があるので、極力出張は避けるべきでしょうね。
愚生のいた会社なら、女子社員の出張は禁止だと思いますよ。