いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

乙女なジジィ~~~ (^m^;......)。。。

2016年 02月06日 07:55 (土)

160206乙女


今朝の新聞に


女性は強くなる一方で

オヤジは乙女ぇ~~~

世の中逆転しそうぉ~~~



いかちゃぁ~~ん、女性が強いのは昔からだよぉ~


おっと、そうだよねぇ~~~








いるんですよねぇ~~~


いかちゃんのジムにも・・・




ほんとにヨガやってんのかな???



見てる方向が違うようにおもうんだけどなぁ~~~~~~~






いかちゃんは入らないけどね



横目で見てるだけ





(プッ!)










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

女性に混ざって

2016年02月06日 16:35

何処見てんのよぉーって睨まれそうですね。
最近ジムに通う人が多いようですね。
私は全く未経験です。

社交ダンス

2016年02月06日 13:21

一寸昔社交ダンスを習おうと思いましたが
踏ん切りが付かず,つい機会を失いました
今から習おうかな、しかし思うに
短足では冴えないだろうと遠慮してます。

お早う御座います

2016年02月06日 10:17

カミさんも3000円払って体操に行っていますが
女性ばかりだそうです。
元気になって長生きできれば安いですね。

ヨガ

2016年02月06日 09:09

ヨガの体験講座に行ったことがあります、私には向いていませんでした。

おはようございます

2016年02月06日 09:05

ジムでは、女性が優位です
ヒューマンが参加しているエアロビも男は3人 女性が30人
小さくなっています

No title

2016年02月06日 08:29

皆さん凄いですねえ、素晴らしい!
でも俺はやらない、アハハ

おはようございます

2016年02月06日 08:25

いかちゃんさんもと思いましたよ(笑)
女性は居酒屋やバーに出入りして
男性はこうしたヨガにですか
最近は大型のトレーラーを運転してる
女性も凄いですね。

も-にんぐ!

2016年02月06日 08:24

いかちゃんさん
おばさんおやじとかギャルおやじが一般的だったが、
乙女おじさんとはなんとも気持ちが悪い<<0(>_<)0>>
貴兄は真似しても絶対不似合いなので止めてけろ!