いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

仮想マイボトルキープ???

2016年 02月07日 07:48 (日)

160207吉野家



マイボトルをスマフォに保管???



えぇ~~~


何ぃ~~~





でも、これって面白そぅ~~~~~~~~~~~~~






アプリにマイボトルが表示されて

飲むたびに減っていくんだってぇ~~~



これは、いいぃ~~~



誤魔化されることは一切ないし


それに、なによりも、1,000円も安いとは。。。。。





関西にも早く来てほしいぃ~~~~~~~~~~~~~




いかちゃぁ~~~ん!

節酒はどうなってんだぁ~~~~~~~ (>_<)イ-…コラxァ~




ありゃぁ~~~











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年02月07日 20:56

スマホを持ってるといろいろ便利な使い方がありますね。
でもSaas-Feeの風は」ガラケーです(-_-;)

いかちゃんとのオフ会をアップしましたよ~。

今日は

2016年02月07日 13:50

良いアイデアーですね。
ma_kunはガラゲーでスマホは持っていません。

スマホで

2016年02月07日 13:23

素晴らしいアイデアですね、広がって欲しいです。

酒呑みも

2016年02月07日 11:29

酒を飲むのにスマホがいるとは
田舎者には到底納得できませんね

お早うございます

2016年02月07日 10:52

安く飲めるのは、飲める方には嬉しいですね。
店にバイクや自転車で行けなくなるので、歩いては少し遠い感じです。
たまにしか行かないし、1年置きっぱなしは自動消滅します。とかあるのでは。

No title

2016年02月07日 09:10

朝から酒の話すんなぁ~~!
ガラケイしか持ってないジージはどうすりゃいいのさ??!!
どうせスマホあっても飲めないけどね!(プッ!)

おはようございます

2016年02月07日 08:56

つい飲み過ぎになってしまうのでは
なんでもスマホで管理ですね

も-にんぐ!

2016年02月07日 08:47

いかちゃんさん
朝、空が明るくなるのが早くなった。
昨日、自宅⇔広島港1万歩強で汗びっしょり。
確実に春が近づいている。
でも、昨日胃の不調で節酒はおろか禁酒に!(#^ω^)

おはようございます

2016年02月07日 08:11

牛丼食べずに焼酎が減りそうですね
大坂に行かないことを願ってますよ
何しろ呑み助がいますから(笑)

No title

2016年02月07日 07:58

現役の頃なら利用したでしょうが・・・
もうキープはしません、また行かないかなあなるからねえ、アハハ

No title

2016年02月07日 07:56

いいね