いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

あぁ~~~、あぁ~~~

2016年 02月13日 06:14 (土)

160213危ない (1)





おっ!

久しぶりに生駒山の辺りから。。。。。。。






160213危ない (2)


悠々と

悠々と


ゆったりと。。。。。






あれっ!


えぇ~~~!



おぉ~~~い!





おぉ~~~いぃ~~~






160213危ない (3)





もっと


もっと


上だどぉ~~~~~~~~~~~~





おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い






160213危ない (4)



フゥ~~~



たのむよぉ~~~~~


もぉ~~~



(>_<) イ-…ヽヽ









えぇ~~~

えぇ~~~




またかぁ~~~~~~~~~~~~~



(>_<)イ-…コラxァ~





160213危ない (5)


こんどは


ハルカスの横っ腹か





(>_<)イ-…コラxァ~




真面目にやれぇ~~~~~



(>_<) イ-…ヽヽ




160213危ない (6)



って、




ネタ不足なもんで・・・




(プッ!)













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ネタ不足

2016年02月13日 19:37

大連もこのところネタ不足です。
当地では音はすれども姿の見えない飛行機ばかりで、
天気のいい日にたまに騒々しい爆音の遙か先にきらりと光る
爆撃機が見えることがあります。
厚木や横須賀からやってくる米軍機らしいです。

飛んでいる

2016年02月13日 17:21

高い建物なのですね、飛行機が来るたびに心配ですね。
我が家の上空が航路です、落ちるか心配です。

も-にんぐ!

2016年02月13日 10:20

いかちゃんさん
昨夜は大いに呑みましたか?
当方は女房の(カウントしたくもない)誕生日で、
大吟醸「五橋」(山口・岩国)を空けました。
此処の社長は校友で、夫婦ともに最も旨い日本酒と認めております( ̄▽ ̄;)
大阪に9.11が起こらないように・・・。

低空飛行

2016年02月13日 09:25

この飛行機わが持参のkabuより
低空飛行ですね
カワセミ君飛び込みたいが
どこかのオッサンが見ているので
やめたと 行っちゃいました。

No title

2016年02月13日 08:57

ネタ不足もここまで来ると末期症状だね!!
タイトルもねぇどぉ~!(大プッ!)
真面目にやれぇ~~~!

おはようございます

2016年02月13日 08:36

(笑)ネタは足で稼がないと
近所の公園へ行けば転がってますよ
家で転がっていてはダメすよ。

No title

2016年02月13日 07:09

今日は雨になっています。
温度は高いのに寒いですよ。