いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

TORACO、って、知ってるぅ~~~

2016年 02月14日 06:20 (日)

160213TORACO (3)



” TORACO! って、知ってるぅ~~~ ”


横浜の甥っ子からLINEが入ってきた


”知らないぃ~!”



” えぇ~~~、知らないのぉ~~~ えぇ~~~ 

ダメじゃぁ~ん。。。。。。トラキチなんでしょぉ~~~ (>_<) イ-…ヽヽ”







調べましたぁ~


TORACO


オシャレにかわいくタイガースを応援する女の子軍団

だってぇ~~~




ありゃぁ~~~

いつのまにできたの???




カープ女子を見習ってできたとか




うぅ~~~ん

こういうカラーでやるの???

えぇ~~~

弱そうぉ~~~



(/。\)ヽヽヽ。。。







160213TORACO (2)



いかちゃんのネタ不足を見かねて



甥っ子が追っかけやってる

大阪ナンバの NMB48 の中の4人が

TORACOの応援隊長になったらしく

LINEで教えてくれた


彼女たちのメッセージ。。。

オシャレにかわいくタイガースを応援する女の子
“TORACO"のための観戦イベントTORACO DAYも
みんな一緒にTORACOになったら、
歌って、はしゃいで、観戦パーティ!

野球や選手にくわしくなくても大丈夫
トラ耳ヘアとオリジナルグッズでコーデしたら、応援モードオン!思いっきり楽しむだけ
私たち4人とお揃いのTORACOコーデでオシャレキュートに盛り上がっていこう!

だって。。。






まぁ、いいか



これで若トラが燃えるんだったらね・・・・・・・



  




甥っ子、甲子園へ招待しなくてはね・・・・・・・・










160213TORACO (1)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

TORACO

2016年02月14日 19:32

たらこたらこって歌ってたCMとかぶり物の女の子が頭に浮かびTARAKOって読んでしまいました。
虎子なんですね。
黄色い声援が一段と高くなりそうですね。

No title

2016年02月14日 19:05

新語が次々に、しかも横文字。
古代の人類になりつつあります。

こんにちは

2016年02月14日 13:05

甲子園に応援しに来てくれると良いですね。
はい、脱力系という感じがしますが、
流行るとグッズ関係で、収入アップになりそうですね。
虎には頑張って欲しいです。

No title

2016年02月14日 11:02

知らんかったですねえ。
まあ賑やかになるといいですがねえ。

おはようございます

2016年02月14日 08:49

トラコならぬトラジージを結成されては
いかがですか。

も-にんぐ!

2016年02月14日 08:17

いかちゃんさん
佐野(元近鉄)の今期のCLの予想では、阪神は2位、広島は6位でした。
今場所の虎は期待できるかも( ̄▽ ̄;)

おはようございます

2016年02月14日 08:13

いかちゃ~~んなんてTORAKOの応援団と
黄色い歓声を甲子園で、がんばってね~~(笑)