いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

肉炉端で、美味しかったぁ~~~

2016年 02月17日 05:30 (水)

160215テンシバ (1)


160215テンシバ (2)



我が街の新しいスポット

てんしば

天王寺芝生エリア


中心に多目的に利用できる約7000m2の芝生広場で

家族ずれがシートを敷いて昼食などを楽しんでいます

芝生エリアを囲むように

周囲にはカフェ、レストラン、コンビニエンスストア、フラワーショップのほか

フットサルコートや有料の子どもの遊び場、総合ペットサービスなどのテナントが並ぶ








一昨日はこのエリア近くの寄席で

落語を堪能して


ここで宴会ぃ~~~




オヤジ達には似合わない

おしゃれな肉バルで。。。




  


160215肉炉端 (3)

160215肉炉端 (4)

160215肉炉端 (5)






肉炉端ROBERT
 HPより。。。

ランチタイムはバランスの優れた日本の食事スタイルを進化させた

「一汁六菜健康ランチ」をお盆スタイルで提案

更に全てのランチには自分好みのお茶がセルフスタイルで楽しめる「健康茶BAR」がついています

ディナーはカジュアルに日常使いできる「肉炉端」という新業態を提案

和食も洋食も楽しめる天王寺に新しいスタイルの飲食店が登場






160215肉炉端 (6)

160215肉炉端 (7)

160215肉炉端 (8)

160215肉炉端 (1)



160215肉炉端 (9)



笑った後の酒は進むぅ~~~~~~~


飲みホ!

飲みホ!

飲みホォ~~~~~~~!


当然、店に勝ったどぉ~~~~~~~



  




(プッ!)












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年02月17日 21:41

肉も美味しそうですね
天芝 いろいろで来ていますね 

飲み屋

2016年02月17日 16:47

いい所ですね、イカちゃんのために新しい飲み屋が次々と出来ますね。

No title

2016年02月17日 15:29

いかちゃ~~ん!
食い過ぎるとデブちんになるどぉ~!
それ以上デブになったら見られたもんじゃないどぉ~!

てんしば

2016年02月17日 14:06

大阪らしい縮め言葉ですね。
てんろくなんて言うのもありましたね。

お店にはかったようですが
お酒に負けたようですね。
気分はいかがですか。

おはようございます

2016年02月17日 10:31

朝から悪いのを見せて、いかちゃん酷いなぁ~

なるほど

2016年02月17日 09:13

こんな焼き肉屋があれば飲み過ぎるのも
むりはない。でも年を考えなくては
いけませんぞ!

おはようございます

2016年02月17日 09:10

てんしば なんのことかと思いましたよ

おはようございます

2016年02月17日 08:55

美味いつまみで進みますね
進みすぎたようですね。

No title

2016年02月17日 08:42

そうなにたくさん飲んだんでは節酒の効果ない、マイナスだ!

も-にんぐ!

2016年02月17日 08:30

いかちゃんさん
時に、斯様な元取りを意気込む客がいるんですよね(;^ω^)
二日酔いなら、元以上を取ったということでしょうね。
昨日は少々冷えたので、湯豆腐に大吟醸賀茂鶴でした。