いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

磨かれた技はさすが。。。でした

2016年 02月20日 06:24 (土)

160215動楽亭 (1)






先日の落語会

100名定員の小屋


開演30分前から入場ですが、15分前には

ずらぁ~~~っと

もう、ほぼ100名近い人が



えぇ~~~

月曜日なのにぁ~


ありゃぁ~~~





あと3人で締め切りです!

えぇ~~~

あかぁ~ん




7人グループなんです、何とか!お願いしますぅ~~~

でも、100名以上は。。。無理なんですぅ~


消防法とかの関係で人数オーバーは違法とか





ありゃぁ~~~




ちょっと、待ってください。。。いろいろ調整してみます

と、いうことで

パイプ椅子を並べて、なんとか押し込んでもらって。。。。。




最後尾でした



(^m^;......)。。。





160215動楽亭 (2)

160215動楽亭 (3)

160215動楽亭 (4)

160215動楽亭 (5)

160215動楽亭 (6)

160215動楽亭 (9)





厳しい修行したんでしょうね

若い衆でも、うまい!


おもしろい!

とにかく、無理やりでも。。。笑うまで努力する


職人ですねぇ~~~~~~~







160215動楽亭 (10)

160215動楽亭 (7)

160215動楽亭 (8)






ざこば。。。さすがですねぇ~

座っているだけで絵になる


今日は落語しません!

一緒に世間話しまひょ!


と、いって客席と掛け合いのおしゃべりに。。。。。。。



落語界・芸能界の裏話や

レギュラー出演している番組の裏話を。。。。。。。




おもしろかったぁ~~~



値打ちありましたよ









160215動楽亭 (11)


最近味わったことのない、腹から笑った


素晴らしい時間でした。。。。。。。。。。




    

    

    

    

    




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一門会

2016年02月20日 20:17

桂一門会のようですね。
上方落語は書見台がつきもののように思ってましたが
使わない噺家もいるんですね。

笑い

2016年02月20日 16:27

思いっきり笑ってくる、そりゃ最高でした。
入れなかったら、それも笑えましたね。

よかった

2016年02月20日 10:32

腹の底から笑えて良かったですね
笑う門には福来たる
精神的にもよろしいとのことですが。
ほんまかいなー

おはようございます

2016年02月20日 09:02

寄席に行ったら笑わないと損ですね
皆が笑っていて 渋い顔もできません

も-にんぐ!

2016年02月20日 08:32

いかちゃんさん
貴兄が高座に上がっただけで盛り上がったのに・・・(*^m^*)ムフッ

落語家も真っ青!(プッ!)

2016年02月20日 08:29

いかちゃ~~ん!
いかちゃんは出演しなかったのかぁ~!
いかちゃんなら舞台に上がっただけで笑いとれるどぉ~!(大プッ!)
冗談だどぉ~!
本気にすんなぁ~!(又プッ!)

No title

2016年02月20日 07:45

いい所に行きましたねえ。
寄席も何時から行ってないでしょう、行きたいです。