いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

膨らんでいました

2016年 02月21日 06:33 (日)

160217桜 (1)

160217桜 (2)

160217桜 (3)















大阪城の梅を見に行ったついでに・・・



ソメイヨシノ。。。桜の蕾が




もう、はち切れそうに・・・・・・・













160217桜 (4)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さくら

2016年02月21日 16:41

河津桜が満開になり次はソメイヨシノですね。
当地ではまだまだつぼみは堅そうですが
今朝の新聞では開花予想3月28日となってました。

開花

2016年02月21日 14:10

桜の開花予想が出ていますが、間もなくですね。
秋田は2か月あとです。

桜咲く

2016年02月21日 10:01

桜の絵柄のビールを注文しました。うまいかどうか
分かりません。
桜にはやはり日本酒ですね.美人の酌で飲む
イカちゃんが羨ましい。

お早うございます

2016年02月21日 09:22

お城の梅の花は次にUPですか、
こちら桜の標本木の蕾はまだ小さかったです。
落語楽しまれたようですね。
笑うのは健康に良いですね。

おはようございます

2016年02月21日 08:41

ヨメイヨシノは、3月下旬開花予想とか。
早く春になってほしい。寒いのは苦手です

も-にんぐ!

2016年02月21日 07:18

いかちゃんさん
貴兄自身がはち切れそうになっていませんか?
若いころはさぞ「切れ者」と言われたのでしょうか?
そのころは、褒め言葉だったのですが、今はどうでしょうね0(^_^)0

No title

2016年02月21日 07:03

桜の蕾、まだまだゆっくりですよ。
しばらくは梅見のお酒にしてください。