いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

雷と耳に効能???って。。。

2016年 02月23日 05:43 (火)

雷




今日は歩こう会


100名前後の方々とあっちこっち

大阪周辺を。。。歩こう会



今日は堺方面へ


雷と耳に効能があるというお寺へも。。。




どういうことなんでしょうかねぇ~~~




楽しみ!




いかちゃぁ~~~ん

楽しみ!って


反省会と称しての

飲み会が楽しみなんでしょうぉ~~~~~~~~~~~



ありゃぁ~~~



(プッ!)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雷と耳

2016年02月24日 17:00

打ち上げが楽しみなのは、分かりますよ、うれしいですね。
耳と雷、どんな関係かな。

お早う御座います

2016年02月24日 10:09

風邪が何とか治りそうですが
未だスッキリしません。
晩酌も美味くありません。

反省会

2016年02月24日 09:17

おはようございます。
反省会はいかがでしたか。
反省中ですか。

も-にんぐ!

2016年02月24日 08:38

いかちゃんさん
まだ寝ているのか!!!!!!!!!!
朝風呂でも入って、しゃきっといきやしょうぜ!

こんばんは

2016年02月23日 20:30

山で雷は怖いですね しっかりお参りして
来て下さい 高山君は本物みたいですね

いよいよか

2016年02月23日 09:18

いよいよ出場、のんきにしてると
チャンスを失するよ。

No title

2016年02月23日 08:07

今日はお山ですか
雨に降られないことを祈っています。

も-にんぐ!

2016年02月23日 08:06

いかちゃんさん
貴兄の行動はタブセットというかパタ-ン化されおり、
今夜は呑み過ぎて明日のブログの更新は夜までor翌朝までなしと予想しております(;^ω^)