いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

春でした ♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

2016年 02月28日 07:22 (日)

160227矢田丘陵 (2)



昨日の里山歩き


終着点はこの辺りでした







朝は冷たかったのですが


時間が経つにつれて気温がグングン上がって





汗びっしょり。。。






春でしたよぉ~~~~~~~






♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪




160227矢田丘陵 (1)




反省会は???



あったと思う!


無かったと思う!




そんなの、どっちでもいいよぅ~~!



って、か・・・・・・



ありゃぁ~~~








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年02月28日 21:49

ma_kunと山歩きするのも久しぶりですね
春の妖精 楽しみです

歩け歩け

2016年02月28日 19:22

今日は当地でも公民館主催の歩け歩け大会の日
参加しようと思ってたのですが、風邪気味で自粛しました。
午後は少し風がありましたがいい歩き日和だったtようです。

No title

2016年02月28日 18:51

暖かくなりましたね。
里山歩きもいっそう楽しめる時期でしょう。
反省会・・・あそこだったんですってね、(^^♪
一階にはあまり入れないんじゃないの、二階があるのかな。

お早うございます

2016年02月28日 10:04

朝は同じく寒いですが、天気が良いとどんどん気温が上がっています。
水分補給は必要ですよ。
反省会が無いのは変ですよ。反省して次に備えましょう。
飲み過ぎで、記憶喪失とかはダメですよ。

頭が痛くないの

2016年02月28日 09:50

二日酔いがなければ飲み方はなかったんですね。
ご名答だと・・

おはようございます

2016年02月28日 08:53

今日もまた反省会ですか
いいな~

今日も快晴!

2016年02月28日 08:52

昨日の事も忘れたのかぁ~~!!
もう末期症状だね!

ジージの事 覚えてるかぁ~~!(プッ!)

も-にんぐ!

2016年02月28日 08:20

いかちゃんさん
今朝は珍しく二日酔いではなかったですね(◎_◎;)
昨夜の反省会では翌日を意識した呑み方だったのかな?
それでは発散しない!もっともっと、タケモット-!!!


No title

2016年02月28日 07:54

昨日は一転して暖かかったですねえ。
それだけ汗をかいて補給がないわけないでしょう、アハハ