いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

いかちゃん、狙われてる (>_<) イ-…ヽヽ

2016年 03月06日 07:06 (日)

160305野草 (1)






久しぶりの熊野古道


歩くころには陽が強く射してきて

気温もグングン上がって



一枚脱いで、二枚脱いで

最後はシャツ一枚。。。でも、じんわりと汗が




見慣れた古道



恋人と久しぶりに再会したような

(プッ!)







160305野草 (2)





おっ!


横から

ニョキッっと




睨んでるぅ~~~~~~~





160305野草 (3)

160305野草 (4)



えぇ~~~

ありゃぁ~~~




本気で睨んでるぅ~~~~~~~~~






早々に退散ですぅ~~~




(>_<) イ-…ヽヽ






気持ちいい熊野古道歩きでした









160305野草 (5)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

2016年03月06日 20:39

いい汗をかいた後の麦汁は最高だったでしょうね。
隣に監視があって二日酔いではなさそうですね。(プッ!)

こんばんは

2016年03月06日 19:44

昨日は近くのホームコースを歩きましたが
暑くて汗が止まりませんでしたよ

2016年03月06日 17:35

気持ちの良い汗をかきましたね、ビールで乾杯ですね。

No title

2016年03月06日 17:07

野草に睨まれましたか(^o^)
よほど怖い顔だった?
でもシャツになれるとは暖かですね。
信州はまだまだまだです。

古道日より

2016年03月06日 11:08

いいよう気になって古道歩きが気持ちよさそうです。
ごつごつしたゼンマイより
かわいいコゴミに睨まれた方がよかったですね。
最も古道周辺で山菜狩りというわけにはいかないですね。

No title

2016年03月06日 10:52

お早うございます。
皆さん元気ですね。
この前は、お城も登りかけましたが、
止めてしまいました。
久しぶりの再会は嬉しいですね。

おはようございます

2016年03月06日 09:47

いつもお元気でなによりです
さらにパワーアップされたのでは

No title

2016年03月06日 08:45

恋人と久しぶりに再会したような・・・・だと??!
いい振りコクなぁ~~!(チェッ!)
睨んでるのはいかかのだどぉ~!

No title

2016年03月06日 08:42

暖かかったいや暑かったでしょう。
でもいい汗をかいて酒も美味かったでしょうねえ。

おはようございます

2016年03月06日 08:29

前回の熊野古道の雰囲気が変わり
陽射しがさして明るい古道で
楽しめたようですね、
これから木々の若葉が茂ってくると綺麗でしょうね。

うらじろ

2016年03月06日 07:17

裏白の新芽ですね。これ食べられませんね。

も-にんぐ!

2016年03月06日 07:13

いかちゃんさん
睨んでいるというよりも、相変わらずの貴兄に驚き、一歩引いたのかもΣ(・□・;)