いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

3.11を思いながら。。。

2016年 03月12日 06:56 (土)

160311弦 (1)





昨日は二つの

3.11


先輩の仏前で合掌!

熊取のおっちゃんといかカノと3人で





その後


先輩を偲びながら




いかちゃんを食べながら。。。。。。。。





お酒、うれしい時はもちろんすすみますが



悲しいことを語る時も

進みますねぇ~~~




久しぶりの昼酒に



老いた鳥が千鳥足



もう、ヨタヨタ、ヨタヨタでした





    






160311弦 (2)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年03月12日 20:57

昨日はビールオンリーで通したため二日酔いも
なく神於山ボラに行って来ました
昨日は御馳走様でした

先輩が心配してますよ

2016年03月12日 20:48

先輩も遠くで喜んでおられるでしょうが
昼間から千鳥足は、先輩も心配になるかも。
NHKも今日は追悼番組が続きますね。

No title

2016年03月12日 19:54

後輩たちに偲んでもらう先輩もお歓びでしょう。
昼の酒は回りますね。
千鳥足がもつれて・・・ってなことにならなくて好かった。
また来年の偲ぶ会を先輩はお待ちになってますからね。

No title

2016年03月12日 10:42

忘れられない出来事ですが
何かにつけて酒席がついて回りますね。
昼間から千鳥足とは???

おはようございます

2016年03月12日 09:27

人生の中で嬉しいこと悲しいこと
沢山ありますね、
天から見てますよ先輩が。

老いた鳥の

2016年03月12日 08:44

昼間から千鳥足はいけません。
しっかりせよと天国から
先輩の声が

おはようございます

2016年03月12日 08:26

昼から飲めていいですね
でも忘れてはいけない出来事ですね

No title

2016年03月12日 08:15

昨日は悲しい事を思い出させる一日
ジージには被災者には知り合いが一人もいませんでしたが
悲しみは同じ!
黙とうを捧げました

も-にんぐ!

2016年03月12日 08:12

いかちゃんさん
嬉しいと言っては呑み、悲しいと言っては呑み、寂しいと言っては呑み・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おいらの今朝の胃は不調です<<0(>_<)0>>

No title

2016年03月12日 07:56

ちょっとちょっと、そんなに飲んだらいけません。
先輩が俺にも飲ませろと怒っていますよ!もうっ!