いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

ライブぅ~~~♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

2016年 03月14日 06:11 (月)

160313ライブ2 (1)








おっと、近くのマーケットで

ライブゥ~~~~~~~~、っ!



♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪








160313ライブ2 (2)

160313ライブ2 (3)








歌ってる!

歌ってる!



やってるぅ~~~~~~




乘り、乘りぃ~~~~~~~


♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪



160313ライブ2 (4)


(>_<)イ-…コラxァ~


いいオヤジが、一緒に踊って

なにやってんだぁ~~~


(>_<)イ-…コラxァ~





いかちゃぁ~ん、あんたがやりたいんだろ!


えっ!


えぇ~~~



それは。。。。。。。。。。。。。。。。。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

2016年03月14日 21:20

ファッションビルなのにオヤジが多いですね。
いかちゃんもその一人ですね。
気だけでも若く持たないとね。

こんばんは

2016年03月14日 19:59

いかちゃん 歌より女の子を見ていたのでは
可愛い子ですね

ライブ

2016年03月14日 16:53

基本的に好きなんだよね、おじさん達は。

No title

2016年03月14日 16:03

いい歳こいて なにやってんだぁ~!
ラジオ体操の時間じゃないどぉ~!
真面目にやれぇ~!(チェッ!)

No title

2016年03月14日 13:57

ハハハ、体操の代わりでしょうかね。
脳も活性化するかもね。
カワイコちゃんと一緒に踊って若返ったことでしょう。

No title

2016年03月14日 09:48

最近ライブを聞く機会はありません。
聴衆よりカメラマンが多いですね。
いかちゃんもデショウ!

のってますねー

2016年03月14日 09:16

おおお
おじさんたちがノリノリですね。
有名なアイドルなんでhそうか。
最近はショッピングセンターでこう言ったショー見かけますね。
雨に閉じ込められて退屈です。

おはようございます

2016年03月14日 08:55

最後のつばぜり合いは面白かかった
それにしても1秒差で落選とは
悲しいですね。

おはようございます

2016年03月14日 08:54

この歌手の名前は 
関心がないヒューマンです

人生の縮図

2016年03月14日 07:52

昨日のマラソンを見ていて
いろいろ考えさせられました。
たった1秒で代表になりそこなうもの
かってのゴールドメダリスト
自らの衰えを自覚し
これが私のラストランと
笑顔で走る姿に 感動しましたね。

も-にんぐ!

2016年03月14日 06:55

いかちゃんさん
此処にも労働していない日本人がいる!
こいつら、生活保護費をもらって🎵🎵🎵(^0^)🎵🎵🎵じゃないでしょうね?