いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

さぁ~、プチップチッ~~~♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

2016年 03月15日 05:56 (火)

160313桜







プチップチッ~~~


さぁ~、いよいよ

ソメイヨシノが・・・




プチップチッ~~~





明日から、15℃、22℃、22℃、20℃。。。。。。。。





昨日までの寒の戻り

こたえたぁ~~~~~~~



でも、いよいよ、春ぅ~~~~~~♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪





今日は100名の方々と

歩こう会



真下で飛行機の離着陸が見えるところとか


迫力ありそぉ~~~~~~~~








  








早々に行ってきますぅ~~~





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年03月16日 20:40

こんばんは
ご無沙汰しております
今日は、歩こう会でしたか~
真下で飛行機の離着陸が見えるとのことで、
ちょっと遅いですが、下記を見てみて下さい。
http://www.flightradar24.com/
飛行機の離発着便がわかりますよ!
私も今度どこかの飛行場へ行ったら見てみようと
思っています(^^)

気温

2016年03月16日 08:52

さくらの開花、間もなくですね。
もう少し気温が上がれば、ゴルフ場に行きます。

も-にんぐ!

2016年03月16日 07:57

いかちゃんさん
また、例によって二日酔いですね(・∀・)ニヤニヤ
でも、そういうタブセットの生活が羨ましいですよΣ(・□・;)

こんばんは

2016年03月15日 20:47

ということは関空or伊丹あたりですね
明日はテントを担いで行って来ます

風は?

2016年03月15日 11:26

今日は青空が広がりましたね。
関東では風が吹いてますが、関西はどうなんでしょう。
風さえなければ山歩きにはいい天気ですね。

お早う御座います

2016年03月15日 11:20

今日は伊丹方面ですか。
明日からの暖かさで桜の開花も進みそうですね。

おはようございます

2016年03月15日 09:01

皆さん 元気な仲間なのですね
気の合う人の集まりでいいですね

おはようございます

2016年03月15日 08:16

関東も今朝は青空がようやくです
明日から気温が上がるようですが
まだ今朝は北の風で寒いです

も-にんぐ!

2016年03月15日 07:19

いかちゃんさん
毎日遊ぶことが多くて退屈しませんね。
こっちら睡眠不足、背中が痛く、今日も家に籠もります(´;ω;`)ウッ…