いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

タッチ & ゴー (^O^) /~~~ピシー!ピシー!

2016年 03月17日 05:59 (木)

160315伊丹空港 (1)

160315伊丹空港 (2)

160315伊丹空港 (4)

160315伊丹空港 (3)


15日は伊丹空港へ90数名の方々と

歩こう会




伊丹スカイパーク




滑走路の長さと同じだけ

離着陸を眺めながらウオーキングできる道がすぐそばに





オヤジもオバンも

まるっきり子供ぉ~~~~~~~



園児もいっぱい来ていましたが

園児よりも


大はしゃぎぃ~~~~~~~~~~~





って、


一番はしゃいでいたのは???



もちろん!




わかるよねえ~~~~~~~~~~~~




(プッ!)





いやぁ~~~迫力ありましたよぉ~~~




タッチ & ゴーに触発されて

反省会では


お酒が


GO!GO!GOぉ~~~~~~~~~~~~~~


ありゃぁ~~~


  







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

伊丹空港

2016年03月17日 20:02

伊丹空港は初めて飛行機に乗ったデビューの空港ですよ。
入社間もなくの大阪勤務時代でもう50年ほど前のことです。
ボンバルディア機が見えますが、最近トラブルがないですね。

No title

2016年03月17日 15:30

気持ちがよさそうですねえ。
本当はこれに乗って海外に行きたいでしょう。

こんにちは

2016年03月17日 14:44

飛行機の離着陸は迫力がありますね
反省会 楽しそう

お早う御座います

2016年03月17日 11:07

伊丹スカイパークは自転車で行きましたよ。
此処では写真より動画が良いですよね。
田能遺跡へも行かれましたか。

おもろいねー

2016年03月17日 09:33

滑走路の横に遊歩道があるとは
いいですね。でも酔っ払いが
侵入する危険性があるかも(笑)

おはようございます

2016年03月17日 08:47

伊丹空港は一度利用したことがあります
飛行機の離着陸そばで見ると迫力がありますね
盛り上がったようですね。(笑)

伊丹空港

2016年03月17日 08:37

伊丹空港は何度か利用しましたが、そばにウオーキングできる道があるのは知りませんでした。
そのあとの飲み会が良いですね。

も-にんぐ!

2016年03月17日 07:10

いかちゃんさん
またまたまた沈没するほど呑む理由ができてよかったですね。
貴兄はほんとうにのんきな倒産、間違いた父さん、幸せ者ですよ(●^o^●)