いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

桜、咲く ♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

2016年 03月22日 05:53 (火)

160321桜 (6)

160321桜 (5)

160321桜 (4)





ソメイヨシノが咲いたぁ~~~~~~~

若木は先まで栄養がいきわたり易いのか

早く咲きますねぇ~~~




いかちゃんっ家から徒歩20分の

我が街の桜の名所

万代池公園の桜







古木も





もうぅ~


咲きたいぃ~~~~~~~



って、



飛び出しそうですぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~






でも、


木曜日から

また、寒の戻りが






と、いうことは




花見の期間はちょっと長くなるかもですねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~




♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪











160321桜 (1)

160321桜 (2)

160321桜 (3)


自称、気象予報士いかちゃん的には

大阪も


今日、開花宣言ですぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~



  

























関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年03月22日 20:35

大阪の開花宣言は明日になりそうですね 
今週末からプロ野球が開幕 楽しみですね

大阪の開花

2016年03月22日 17:23

今(22日17時20分)NHK大相撲中継で、まだ大阪城の桜は開花しないと流れてました。
いかちゃんの予報ははずれですね。
前橋もまだ開花宣言はないのですが
すでに満開の木を見てきました。
来週は一気に咲き始めるでしょう。

お早う御座います

2016年03月22日 10:35

花見が待ち遠しいですね。
芦屋川沿いの桜も咲き始めていましたよ。

おはようございます

2016年03月22日 10:04

いかちゃん
毎日励ましのお言葉をありがとうございます
お陰さまで快方に向かっております。
取材活動にはまだちょっと抵抗があり、がまんの生活です
お元気な先輩がうらやましいです

桜の便り

2016年03月22日 09:11

日本各地から桜の開花が届きます。
満開まであと数日。カメラの掃除をして
備えなければ。

おはようございます

2016年03月22日 08:56

東京は九段の靖国神社の標本木が開花しました
大坂の気象予報士のいかちゃんさん
勝手に開花宣言ですか(笑)
それにしても見事に咲いてますね。

No title

2016年03月22日 07:59

当地 明日から 気温が冬に舞い戻りの予報だどぉ~!
忙しくって風邪引く暇もねぇ~~~!(大プッ!)
それに比べて「花見だ!」って浮かれてるいかちゃん
目出度い御仁だね!(プッ!)

も-にんぐ!

2016年03月22日 06:37

いかちゃんさん
当地の開花宣言は26日だそうです。
標準木は縮景園の中にあります。