いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

白からスタート ♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

2016年 03月23日 06:12 (水)

160322雪柳 (1)

160322雪柳 (2)




ハルカスが

遠くから見下ろす



真っ白な

ユキヤナギ





春が始まりました



真っ白な気持で


オヤジも再スタートォ~~~~~~~~~~






(プッ!)










160322雪柳 (3)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年03月23日 18:33

今週末からプロ野球が開幕 嫌なニュースも
聞こえてきますがトラは白星スタートダッシュで
行きましょう

黄色

2016年03月23日 17:32

真っ白からスタートですか、黄色が満開になれば最高ですね。

真っ白

2016年03月23日 16:56

大阪も今日開花宣言があったようですね。
真っ白な気持ちで春へ突入ですか。
黄色い花はどこ?

No title

2016年03月23日 15:50

ユキヤナギのように純白のこころでリスタートですか。
がんばってねえ~~。
それはともかく、今シーズンも黄色一色の応援席に行きたいな。

お早う御座います

2016年03月23日 09:59

ユキヤナギが綺麗ですね。
ma_kunの心のようです。(プッ!)

おはようございます

2016年03月23日 09:50

いかちゃん、ユキヤナギ綺麗ですね。
賭博選手が多くて日本の野球はどうなるでしょう?

雪柳

2016年03月23日 09:04

我が家の庭にも小さな雪柳が2本花をつけています。
桜の開花より毎年早く開花しますので、桜の
開花を知ることができます。

おはようございます

2016年03月23日 09:03

シロからすぐ、黄色にかわるのですね
今年は調子がよさそうですね

No title

2016年03月23日 09:02

真っ白な心の持ち主!?
まるでジージを見ているよう!!

今朝は曇ってるけど 鎌倉方面へ出掛けるどぉ~!

No title

2016年03月23日 08:34

おはようございます
ユキヤナギ綺麗にそろい踏みですね
真っ白い花からスタートですか
次は黄色い花でしょうね。

も-にんぐ!

2016年03月23日 07:45

いかちゃんさん
今朝はパスワ-ドが違うという表示が何度も何度出るので入力が遅れました。
嫌われ始めたのかな(*^.^*)