いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

イカをアテに ♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

2016年 03月28日 06:18 (月)

梅田 (3)





いかちゃんがイアカをアテに



祝杯ぃ~~~~~~~~~~~





一番心配していた藤川投手

ちょっとほろ苦い再デビュー


それでも、見通しは









ドキドキしながら

観戦しながら





いやぁ~~~


お酒がすすむぅ~~





今日、禁酒だけに余計に。。。。。。。






  








150709イライラ (2)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

禁酒日

2016年03月28日 19:35

禁酒日なんてものじゃぁないですね。
すごい量。
ハラハラドキドキの結果?

お祝い

2016年03月28日 17:36

勝てばいいのよ、勝てば。
お祝いする日が多いと良いですね。

No title

2016年03月28日 16:05

最初は好かったねえ。
ホームランからペースが乱れてしまった。
久しぶりに最初から最後までタイガースの試合を
テレビ観戦したよ~。
高山選手のいきなりの安打に大騒ぎした。
途中からハラハラドキドキの連続だったけど
勝って好かった、好かった。
明日は藤浪投手、ガンバレ!

今日は

2016年03月28日 14:29

今年は良いスタートを切りましたね。
六甲おろしを楽しみにしています。
道頓堀見物も!

No title

2016年03月28日 10:05

開幕カード勝ち越しでまずまずですね。
藤川は13年振りの先発マウンド、スタミナが心配ですね。

おはようございます

2016年03月28日 09:36

勝っても負けても飲めていいですね
これからですね

No title

2016年03月28日 08:46

せめて広島の黒田なみの活躍を期待してるぞ。
とフアンは言うけど、むつかしいのでは。

も-にんぐ!

2016年03月28日 08:43

いかちゃんさん
何だかんだと理由づけし酒を呑む、いいじゃないですか。
藤川は、やはりブルペンの方が似合いますよ。
これでは一年持たないと思いますが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

No title

2016年03月28日 08:28

まずまずの出だしですかねえ
藤川もまあ負けが付かなかったのでいいでしょう。

No title

2016年03月28日 08:20

いかちゃ~~ん!
なんでそんなに機嫌がいいの????
何でかなぁ~! 何でかなぁ~~!(プッ!)