いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

朝が来た ♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

2016年 03月29日 06:18 (火)

160313GU.jpg







朝が来た!


徒歩10分の

”あべのキューズモール”に



朝が来た!






賑わう店、さびしい店いろいろ

オープンして5年

今、半分ほどの店が閉店とか改装とかで閉じている



4月~6月にかけて

改装・新店がオープンする



その中に

朝ドラ・朝が来たの女優・波留さんがCM出演しているGU

GUが新しく開店する

GU。。。って、知ってますか

ユニクロの若者向けブランド

いかちゃん大好きなんですぅ~~~



どうして???


って、



安いからぁ~~~


(プッ!)






そして、大阪にはナンバにしかない


ビックカメラが。。。

ビックカメラが6月にオープンだ

これもうれしいぃ~~~~~~~






オヤジのちっちゃな楽しみですぅ~~~~~~~~




今週で終わる ”朝が来た”

淋しいぃ~~~




今日、NHK大阪でオープンしている

朝が来た!の撮影セットを見てきますぅ~~~~~~~~~






RIMG0011-1.jpg







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年03月29日 20:22

GU。。。って知らないです。
今夜は6回終わって6-1楽勝。
美味い酒を飲みすぎです。

最終週

2016年03月29日 20:06

びっくりポンも
今週で終わりですね。
楽しませてもらいました。
guには一度も行ったことがないですね。
若者向けなんですか、敷居が高そう

朝ドラ

2016年03月29日 17:17

朝ドラは楽しみです、次はどうだろう。

山歩きより

2016年03月29日 11:07

山歩きより街歩き 
これが若者の特権
山の若葉より大阪女の
生きのいいのを
みせてください。

おはようございます

2016年03月29日 09:25

ショッピングセンターの出店 賑やかでいいですね
撤退する店も
なかなか商売は難しいですね

No title

2016年03月29日 08:29

いかちゃ~~ん!
今更若者ぶっても駄目だどぉ~!
もう遅いどぉ~!
いかちゃんの歳 皆知ってんだどぉ~!(プッ!)

No title

2016年03月29日 07:27

朝が来た、今から行く、遅すぎるわ!
今日からのトラもしっかりお応援ですよ。

も-にんぐ!

2016年03月29日 06:46

いかちゃんさん
いい歳して、若者向けブランドを狙っているの?
気が若いって羨ましいや。
せいぜいお気張りやす(;^ω^)