いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

朝が来た ♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

2016年 04月01日 06:17 (金)

160329朝 (1)

160329朝 (2)

160329朝 (3)

160329朝 (4)

160329朝 (5)

160329朝 (6)

160329朝 (7)

160329朝 (8)

160329朝 (9)



五大さまロス

女性陣、特にオバサン達が悲鳴をあげているとか





そして、明日の最終回を待たずに逝ってしまう新次郎に

早くも

新次郎ロスが騒がれているとか



常時20%代の高視聴率を重ねてきた絶好調の

朝が来た



いよいよ明日が最終日





NHK大阪放送局で

4月10日(日)まで

朝が来た!のセットが公開されています





おばさまたちが熱心に!熱心に!


食い入るように。。。







160329朝 (10)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年04月01日 21:31

能見が1球で泣きましたね。
朝ドラは最近見ていませんが
玉木 宏は知ってますよ。

最終回

2016年04月01日 20:12

いよいよ最終回ですね。
来週は朝が来ないのかなー
なんてことはないですね。
今度はととがやってくるとか。

こんばんは

2016年04月01日 19:57

昨夜無事帰ってきました 遠征中はテレビは
見る事が出来ませんでした

あさ

2016年04月01日 19:03

おばさまでなくとも、見たいおじさま。
終わってしまいますね。

No title

2016年04月01日 09:12

テレビのセットを食い入る様に観るのはいいけど
女性のお尻を食い入るように見てるとしょっ引かられるどぉ~!
気を付けてやぁ~~!(プッ!)

おはようございます

2016年04月01日 09:02

朝がきた
毎日朝が来ますがね(笑い)
セット見学 楽しそう

No title

2016年04月01日 08:50

朝がきたも楽しみましたねえ。
明日が最後ですからちょっと残念ですねえ。

も-にんぐ!

2016年04月01日 07:36

いかちゃんさん
愚生、朝ドラは全く観ておらず内容がさっぱり分かりません。
4月は大雨で始まりましたが、新人の岡田が先発のYG戦は中止かな?
昨夜の試合はいったいなんですか(‘へ’)