いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

心臓がバクバクゥ~~~。。(;>_<;)。、。

2016年 04月06日 06:21 (水)

160405ジョグ (4)





昨日は久しぶりに長居競技場まで往復


周回道路も周って


15 km ジョグ



久しぶりの長距離で


心臓がバクバク


。。(;>_<;)。、。










でも、気持ちよかったぁ~~~








そのおかげか



夜はトラを見ながら



いかカノと余裕の二人飲み会




美味しかったぁ~~~~~~~~~~~~





    





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2016年04月06日 19:10

こんばんは
15kmとは、少し頑張りましたね!
筋肉痛にはなりませんでしたか?
無理をなさいませぬように。

こんばんは

2016年04月06日 18:46

今年のトラは若手が頑張っていて見ていても
楽しいですね 

No title

2016年04月06日 15:04

すっかりご無沙汰してしまいました。
咳が続いてブログを休んでおりました。
どうにか復帰したところですが
まだ咳は治まっていません。

昨日は好かったねえ。
久しぶりの東京ドーム巨人戦での白星だ。
今日も勝つ!

No title

2016年04月06日 10:07

今年のトラはよく走りますね。
昨年から比べれば超変革してますね。
岩田にも頑張って貰いましょう。

おはようございます

2016年04月06日 09:09

今年のトラさん 一味違いますね
今日はどうかな

完投せず

2016年04月06日 08:57

藤波惜しかったですなー
完投ならず
ヤンキースの田中も
これからですなー 楽しみは

エース

2016年04月06日 08:41

藤波、顔つきも変わりましたね、エースの顔です。

も-にんぐ!

2016年04月06日 07:11

いかちゃんさん
長居競技場って京都でしたっけ?
だったら、仕事で同場を訪ねたことがありました。

虎の意識は確実に変わりましたね。
監督が代わって、こうも変わるものなのかと感心しております。
何よりもトップバッタ-がよろしい(●^o^●)

No title

2016年04月06日 06:52

昨日は藤波も良かったしやっぱり高山がいい、最高の勝でした。
今日も何とか岩田に頑張ってもらいましょう。