いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

車窓から花見 ♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

2016年 04月10日 07:26 (日)

160409車窓 (2)

160409車窓 (1)

160409車窓 (3)





昨日は11回目の熊野古道・伊勢路コース

いよいよ終盤、来月で完走です



世界遺の産、松本峠・獅子巌

窟(岩)がご本体の、花の窟神社へ



ナンバを夜明け前から出発


眠い!



でも、うすく明るくなってきたところで

高速道路の両側に




ひゃぁ~~~~~~~~~







予想していなかった


車窓からの



花見ぃ~~~~~~~~~


♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪




目が覚めましたよ







[広告] VPS








そして日暮れ時には


ちょっとだけ夕焼けが。。。。。。






バスに酔って


寝る前のお酒に酔って






グッスリ眠りました






160409車窓 (4)



で、昨日のトラはどうだったかな。。。。。。。



今から新聞を



(プッ!)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年04月10日 20:27

カープは良く打ちますね
9回の粘りは次に繋がり楽しみです

古道歩き

2016年04月10日 19:43

熊野古道も間もなく完歩ですか。
車窓からの花見もいいものですね。
ちびちびやれますよね。

お早うございます

2016年04月10日 10:22

車窓からの桜綺麗ですね。
見事に咲いていますね。
近くを毎日のように、桜を楽しんでいます。
トラ強くなっているようで、期待が持てますね。

No title

2016年04月10日 09:38

昨日は負け方がいけません。
最も悪いパターンです、喝!

おはようございます

2016年04月10日 09:04

長いペナントレースです
まだまだこれから 連敗脱出です

良い眺めだのー

2016年04月10日 08:40

高速道路で桜を見るのでスピード落とせとは
無理ですか。

さくら

2016年04月10日 08:37

どこでも桜が見られる時期ですね、秋田も南の方で花見が始まりました。

休暇中!

2016年04月10日 08:30

いかちゃ~~ん!
ジージのパソコン 治りそうもないどぉ~!
暫くは 投稿なしだどぉ~!
だけど いかちゃんちには立ち寄り出来るんだどぉ~!
追い返すんじゃねぇどぉ~!(チェッ!)

も-にんぐ!

2016年04月10日 07:53

いかちゃんさん
昨夜も虎と鯉はいい試合をしたようですね(;^ω^)
今日はG7外相会議があり警戒中で、
カメラ持ってうろちょろしていると怪しまれるので蟄居です。