いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

古道で花見 ♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

2016年 04月11日 06:00 (月)

160409古道花見 (3)


160409古道花見 (4)


160409古道花見 (2)



深い、深い緑に覆われた

苔むした石畳





その上に

ヒラヒラ、ヒラヒラと




恥ずかしそうに頬を染めて散り落ちる

花びら










この季節ならではの




さすが世界遺産 熊野古道




雰囲気ありましたよ













160409古道花見 (1)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年04月11日 20:57

熊野古道の花弁 風情がありますね
昨日は何だか消化不良でしたね

花びら

2016年04月11日 20:04

苔むす石段に散らばるさくら
ほどよくピンクに染まり風情たっぷりですね。

No title

2016年04月11日 18:13

桜散るですか?
伊那は例年ならこれからがお花見ですが今年は散りかけてます。

No title

2016年04月11日 11:14

桜散る熊野古道も良いものですね。
桜はヤマザクラでしょうか。
仏隆寺の千年桜は見事でした。

No title

2016年04月11日 10:59

天王寺からだとかなりの距離があるけど
片道にどれほどの時間がかかったのかな。
往復だけで疲れそうです・・・。

おはようございます

2016年04月11日 09:47

いかちゃん
なかなかロマンチックな良い表現ですね。
世界遺産 熊野古道の雰囲気が伝わってきました。

おはようございます

2016年04月11日 09:42

今日はいかちゃん 見えないですね。
かなりお疲れなのかな

No title

2016年04月11日 08:41

熊野古道はいいですよねえ、また歩きに行きたいです。

も-にんぐ!

2016年04月11日 07:17

いかちゃんさん
この歴史ある石畳は凄いですね(*^.^*)
雨でも降っていたら足首を痛める可能性がありますよ。
十分ご注意を!

藤川は先発は無理、ブルペンに回すべきです。
しかし、鯉もアップアップでした(-_-;)
黒田の脚が気になりますよ。