いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

城に花 ♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

2016年 04月19日 06:14 (火)

160416城と花 (4)

160416城と花 (2)




ボタンが咲き始めてました




姫路城はソメイヨシノとのコラボが有名なのですが

ソメイヨシノは葉桜でしたが



なんとか、八重桜は少しだけ間に合いました





160416城と花 (3)



真っ白、姫路城 ① ← クリック

真っ白、まさに。。。世界遺産・白鷺城 ② ← クリック




今日は歩こう会


滋賀・近江を歩いてきます





















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さくら

2016年04月20日 08:45

城にサクラ、絵に描いたようなです。
秋田市もソメイヨシノが満開になりました。

も-にんぐ!

2016年04月20日 07:48

いかちゃんさん
昨夜は帰省中の米国在住のブログ友と3軒はしご、カラオケまでやり、
今日一日はダメ男です:(;゙゚''ω゚''):

No title

2016年04月19日 22:29

今日は好い天気だったでしょう。
気持ち好く歩けたと思いますし
反省会の酒がいっそう旨かったのでは・・・。

四連敗を阻止できた!
藤浪の調子が悪かったね
明日は守屋・・・強力なヤクルト打線を抑えてくれえ~~。

こんばんは

2016年04月19日 21:06

藤浪君もピリッとしませんね
暖かくてハイキンギ日和でしたね

No title

2016年04月19日 16:03

七飯八重花は咲けども
山吹の蓑一つだに
なきぞ悲しき
じゃないですね。

No title

2016年04月19日 11:09

牡丹は花の女王と言われるだけに艶やかですね。
良く出かけられますね。
早く帰ってトラを応援しないと駄目ですよ。

散歩日和

2016年04月19日 10:38

今日はは好天ですね。
気持ちよく歩いてる頃ですね。(今am10:30)
前橋も気持ちよく晴れ上がってますが
家の中でくすぶっています。

も-にんぐ!

2016年04月19日 08:15

いかちゃんさん
今季は、虎の応援がいまいちのいように見受けられますがいかがですか?
そう、まだ序盤ですから無理もないですね(#^.^#)

No title

2016年04月19日 07:21

ここの牡丹は素晴らしいですねえ。
牡丹が最高にきれいな時に行きましたよ。

おはようございます

2016年04月19日 06:51

毎日 用事があっていいですね
お城とのコラボ 最高です