いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

念仏は請求書ではなく???

2016年 04月21日 05:53 (木)

160619念仏


19日の歩こう会・忍者の村


甲賀市のお寺に。。。。。。。。





うぅ~~~ん


うぅ~~~ん




昨日のトラのことを言うのかなぁ~~~~~~



うぅ~~~ん







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re.

2016年04月21日 19:33

そうなんですか。
あーしてほしいこうしてほしいの念仏はだめなんですね。
おかげさまで、ありがとうございましたなんですねー。

No title

2016年04月21日 18:45

念仏は・・・頭が悪く理解できません ネットで調べると
⇒お願いするのでなく感謝する事とありました
まだ福留の替わりは出てきませんね

No title

2016年04月21日 18:14

虎、くるくる変わる打順。
どうなってるのかね?

No title

2016年04月21日 13:25

忍者の村にこんなのがありましたか、
行ったと思うけど知らなかったですねえ。

No title

2016年04月21日 10:09

プロ二年目の守屋、初先発で緊張して普段の力が
出せなかったようですね。

おはようございます

2016年04月21日 09:11

どうなっているのですかね
次の試合に点をとっておけばよいのに
繰越ができないのですね

お寺の言葉

2016年04月21日 08:42

ミスをしない選手は超一流、失敗を成功につなげる選手は一流、責任を転嫁して失敗を繰り返すのが二流、三流は自分が失敗したことすら気づかない。
やはり俺は2流か。いかちゃんは?