いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

イノシシィ~~~ (゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!

2016年 04月24日 06:50 (日)

160423看板




昨日は久しぶりに神戸・六甲山へ


登山口、山道いたるところに注意の看板が

「イノシシが出没、被害が多く出ています」

「イノシシに注意!エサをやらないように・・・」





160423イノシシ (1)




と、歩いていると

なんだ!

豚か?イノシシか?


いかちゃんを睨見ながら追いかけてくる


(プッ!)


こういう枝ぶりも山歩きの醍醐味ぃ~~~~~~~~








なんて暢気な気分で

石に座ってお弁当

食べてたら



草むらから


ザワザワ!ザワザワ!

のそっ!のそっ!



えぇ~~~

えぇ~~~

ひやぁ~~~~~~~~~~~~~~~



出たぁ~~~~~~~~~~~



周りが騒然に



あぁ~~~、あっ!

ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

キャァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




160423イノシシ (3)

160423イノシシ (2)


お仲間がストックを振り回して対決

なんとか追っ払いました



今度はちょっと離れたところから奇声が・・・・・・・



いやぁ~怖かったですぅ~~~~~~




(>_<)/~~~ピシー!ピシー! ゾォォォォォ!!!






おかげで、ビビってしまって

黒田にやられちゃった

(プッ!)





快晴、いい汗かいて




いい山歩きでしたよ・・・



















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年04月25日 02:58

出ましたか!

野生動物はこちらから攻撃(ストックなどで)したら帰って危険ですね。
熊でしたら間違いなくやられます。
蜂も同じですね。

こんばんは

2016年04月24日 21:51

野良猫やイノシシには餌をあげないで欲しいですね
今日は能見が完投 勝ち越しで結果オーライですね

イノシシ

2016年04月24日 21:03

警告板通りに出会っちゃいましたねー。
襲われなくレ何よりでした。

No title

2016年04月24日 20:58

六甲も風吹岩経由のコースでイノシシに
遇わないのが不思議なくらいです。
今日は能見が完投でやってくれましたね。

No title

2016年04月24日 10:22

イノシシは怖いですよ気を付けて下さい。
突然に猛スピードで走ってきますよ。

お早うございます

2016年04月24日 09:09

出ましたね。
大きいと恐いですね。
私も昨日裏山で竹を切っていたら、
ススッと薮に隠れた、茶色の丸みを帯びたお尻を見ました。
猪かタヌキか、その後はよう見ずで、正体不明です。
気をつけましょう。

似てますね

2016年04月24日 09:02

黒田君は一見 イノシシに似ていませんか。
ストックを振り回してもヒットしませんね(笑)

おはようございます

2016年04月24日 08:47

イノシシにはさすがのいかちゃんも驚きですね
ストックで戦ったとはさすがですね

イノシシだどぉ~!

2016年04月24日 08:30

いかちゃ~~ん!
出て来たのはイノシシだどぉ~~!
ジージじゃねぇどぉ~~!(チェッ!)

も-にんぐ!

2016年04月24日 08:04

いかちゃんさん
会社の六甲山荘に宿泊し、翌朝散歩しようと外に出たら、
親子連れのイノシシ群に出遭い威嚇されました。
今後、六甲に行くときは武装したほうがいいですよ。