いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

久しぶりの岩山歩き (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2016年 04月25日 06:37 (月)

160423岩登り (1)

160423岩登り (2)

160423岩登り (3)

160423岩登り (4)

160423岩登り (5)




イノシシに襲われかけた神戸・六甲山

久しぶりの岩山歩き

なかなか楽しかったです



この山は関西でも3本の指に入る人気の山

我々年寄りよりも家族ずれ


特に若者のグループが多い

それに久しぶりに行って驚いたのが


ここもインバウンド

海外からのトレッカーが多い



ビックリポン!







イノシシを追っ払って


トラが生き返ったぁ~~~



何を言ってるのやら




(プッ!)




    



160423岩登り (6)






・・・追記・・・


広島の新井選手

2000本安打まであと1本

トラのユニホームを着て頑張ってくれただけにホッとします



昨日の試合で達成か???

ちょっと冷や冷やでしたが(プッ!)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年04月25日 19:58

新井選手は今でも応援しています
何事にも一生懸命にやるのが好きですね
能見もやる時はやりますね

岩場

2016年04月25日 19:45

これは急な上りですね。
見ただけで足に来そうです。
タイガース勝利でしたね、連勝を狙いましょう。

岩山

2016年04月25日 16:48

難儀なことに挑戦していますね、元気の秘訣でしょう。
もっぱら緑の絨毯を歩いています。

ロックガーデン

2016年04月25日 10:43

今年は未だロックガーデンを登って無く
風吹岩へは会下山遺跡からです。
新井の2000本安打は神宮へ持ち越しですね。

No title

2016年04月25日 09:49

山らしきところを歩いていますねえ。
爺やも頑張ったのでトラも頑張りました。

おはようございます

2016年04月25日 09:00

いや~ 岩山ですね
相変わらずお元気で いいですね

ノーヒット ノーラン

2016年04月25日 08:27

昨日はマエケンがノーヒットノーランするかのような
好投、大活躍ですね。新井選手の方どうでしたかね。

も-にんぐ!

2016年04月25日 06:38

いかちゃんさん
あのぶきっちょな男が2,000本安打ですか!
次の試合の第一打席であっさりと達成してしまうのでは?
黒田はいくらなんでもASまでには達成するでしょうね。
優勝で終われば三重の喜びになるのですが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)