いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

初夏です、ゾロゾロ!ゾロゾロ!湧いてきましたよ

2016年 04月27日 06:03 (水)

160414カメ (4)

160414カメ (1)



ゾロゾロ!ゾロゾロ!


ゾロゾロ!ゾロゾロ!ゾロゾロ!ゾロゾロ!




湧いてきましたよぉ~


夏ですねぇ~~~~~~~




水の中が沸いているんですかね(プッ!)






いかちゃん


あてもなく




ゾロゾロ、そろりそろりと。。。



ちょっと出かけてきます



















160414カメ (3)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんとまあ~~

2016年04月27日 22:42

四天王寺でしょうかね。

今日は雨で中止かと思いテレビを点けていなかったのですよ~。
たった今、公式ホームページを開いて愕然!
あかんなあ(>_<)

2016年04月27日 19:23

こんばんは
ゾロゾロ、たくさんいるとちょっと
ゾーとしますね。
カメは数匹くらいがいいですね。

ゾロゾロ

2016年04月27日 17:16

これぞまさしく
ゾロゾロゾロ・・・ですね。
甲羅干しはどんな意味があるのでしょう。

No title

2016年04月27日 09:59

あそこのカメの池ですね。
亀も此だけ居ると気味悪いですね。

おはようございます

2016年04月27日 09:52

いかちゃん
スタミナ切れてすっぽん料理ですか?

おはようございます

2016年04月27日 09:11

これだけのカメさんが集まると異様ですね
一度に生まれるのかな

も-にんぐ!

2016年04月27日 08:45

いかちゃんさん
ミドリガメが増えすぎて困っているそうですね。
あれって、スッポンみたいに食えたり、薬になったりすればいいのですが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
新井、えらいあっさりと達成しましたね。
しかも、あの不器用な男が株を上げました(●^.^●)