いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スッキリではないけれど (^m^;......)。。。

2016年 04月30日 06:42 (土)

160430黄色



スッキリはしないけれど。。。


黄色は黄色





新人初!

一軍で初!


初!

初!

初!



って、いうのが多いですねぇ~~~






これが生きてくるどぉ~~~~~~~~












いかカノGW初日、二人で飲み過ぎぃ~~~~~~~


フゥ~~~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年04月30日 21:25

今日は藤川が好投したのが収穫でしたね
若手はまだ成長途上で暖かく見守らないと
いけませんね

負けたー

2016年04月30日 19:57

二日酔いでしっかり応援しないと
今日のデーゲームはだめでしたね。

No title

2016年04月30日 18:17

そうそう、これまで無かったことだよね。
これまでの監督は安全策とるばかりだったから・・・。
金本監督は将来を見据えて新しい人材を一線に送り込んでいます。
目先のことばかりじゃ先は無いってことですね。

GW

2016年04月30日 17:59

GWは長いですよ、最後まで飲み続けなさい。

お早う御座います

2016年04月30日 09:36

陽川の2ランで救われましたね。
打席に入る前、金本監督から声をかけられたそうです。

No title

2016年04月30日 08:58

たまたま入ったホームランだけではねえ。
打てないですねえ、ちょっと面白くないですねえ。

おはようございます

2016年04月30日 08:42

トラの勝ち星の大部分を献上している横浜
愛するトラさんですからね

も-にんぐ!

2016年04月30日 07:50

いかちゃんさん
GW初日は「何をすべきか」で二人して呑んだくれていたわけですね(●^.^●)
それでいいんです!
当方はたくさんあるアルバムの整理で、関係ないものは全て破棄しております。