いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

通じなかったか (^m^;......)。。。

2016年 05月01日 06:20 (日)

160325クリスマスローズ (2)

160325クリスマスローズ (3)

160325クリスマスローズ (1)



開幕から走りすぎて

ちょっと疲れ気味

頭が垂れるような場面も時々



でも、なんとか踏ん張ろうと

オヤジも陰ながら

しゃがんで良い景色を撮ろうと。。。




身体も疲れてきただろうと





同じ思いを感じて

長距離ジョグをして観戦したのに



うぅ~~~ん





160430ジョグ




朝から訳の分からぬ


オヤジのボヤキ










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年05月01日 20:53

昨日はゴメスの一発だけでしたが今日は若手がチャンスを
作りベテランが返し大逆転勝利 最高の試合でしたね

Re.

2016年05月01日 20:39

5月1日今日は勝ったではありませんか。応援が功を奏しましたね。
おめでとさん、
今日は大連47回目の記念日でした。
かみさんとささやかにワインで乾杯です。

とら

2016年05月01日 20:01

勝ったり負けたり、こんなものでしょう。

逆転勝ちだあ~

2016年05月01日 17:46

いやあ、負け試合と思っていたよ~。
新しい人たちが頑張ってくれてますね。
ひとつ勝ち越し!

No title

2016年05月01日 10:19

4月が終わって5割キープしたし
若手が何処まで頑張れるかですね。

おはようございます

2016年05月01日 09:42

いつもお客さんでは申し訳ないですので、たまにはいいじゃないですか

色が

2016年05月01日 08:56

花色が緑か、顔色なしということですか。

お早うございます

2016年05月01日 08:55

連休で楽しく飲めているようですね。
山登りの予定は無いのですか。
行楽地は人出が多いかもですね。
トラが勝たないと盛り上がらないです。
一時の勢いは何処へ、私も応援しています。

No title

2016年05月01日 08:07

まあ先は長いので今はこのくらいにしておきましょう。
あとはどこまで若手が頑張れるかどうかですね。

追い出されるどぉ~!

2016年05月01日 06:57

いかちゃ~~ん! グットモーニング!
隅っこで小さくなってるんだって??
追い出されても ジージんちじゃ 引き取らないどぉ~!
忘れんなぁ~~(プッ!)

も-にんぐ!

2016年05月01日 06:46

いかちゃんさん
今日からブログタイトルをG's PhotoからMemories of Youに変更しました。